おはよう!!!ユンケル投入!!!!この時間にブログ書くの珍しい👙👓

昨日は中野ロープウェイ開店7周年記念ライブに出演させていただきました❗️
中野ロープウェイさんにはいつもお世話になっていて、買ったピン留めとか ステージでつけていたり(^ー^)ノ💩ワタクシを構成しているお店です!
ので、こんなにめでたいライブに出演させていただいてとっても幸せですアアア
また遊びに行くのでよろしくお願いします!(^ー^)ノ


このライブはちょっと、一味違いました
なぜならメンバーがネッモ先輩、スヤマ先輩、ワタクシの3人😳😳😳
サブカル三人衆、実質とりがーとして挑みました!!

ワタクシが歌割を作ったのですが
作ってる時
「大丈夫かな~~これ忘れちゃうかな~~~大丈夫かな~歌えるかなあ~~~。」
という心持ちで作りました。
でもあの子があそこ歌っててよかった!!とかいうのあったでしょ!!こだわりました😎


このカワウソ、魔王様、宇宙人でライブするのほんと楽しくて、というかリハーサルからもう珍道中感ありすぎて面白みが深かったです😇(スヤマダンスリーダー頼もしい!)

ライブ中もずっと終わってほしくないな~と思っていました!
少人数だけど、少人数だからこその味があったと思うし、お客さんも楽しそうにしてくれてて
とっても嬉しかった!!!(KONAMI感)



でも見えた課題もあります。

💩やっぱり歌割を忘れること、(定番)
💩あと喋るのが遅い←NEW!

3人とも慎重に考えながら喋るメンバーなので、ステージが一瞬にして町内会になってしまい最悪の場合持ち時間を超えてしまうところでした(笑)(笑いごとじゃない)

いつもMCはちゅーにーず(高1)先輩やモッエ先輩に任せていてワタクシは合いの手を入れる程度だったのですが、言葉でしかも日本語を覚えて人間にしかも複数人に伝えるために話すのって超難しい………
日々脳トレに勤しみます❗️


以上の2点を改善して
あのスーパーアイドル、TRIGGERのようになれた日には
必ずまたこの3人でライブをします❗️
すぐできるはずだから、期待してて(しなくてもいい)❗️(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ
絶対ブラックオアホワイト出ような!
そりでわ、ぽやしミユミユ~~~