こんばんは!🌄

ののたです!


___



今日はいちにちばたばたしてた!




まず昨日寝落ちしちゃってね😨
朝早起きしてレポートをやりました!

やばいの終わらないかもしれない......誰か手伝って......



それから
「palet FESTA Vol.1」に出演🎨

paletさん4周年おめでとうございます!
生ハムと焼うどんさんとも共演できて面白かったです!

会場は渋谷マウントレーニアホール!
2月の東名阪ツアー東京公演の会場です🍫えもまり~-!その時との景色は少し違ったけどやっぱりマウントレーニアホールいいなってなりました!☆



そのあとは次の予定まで時間が空いてたのでタワレコ渋谷まで吉田凜音ちゃんのインストアライブ見に行きました😇

ラップ初披露に立ち会ったのやばくない?歴史的瞬間!同い年でひとりなのにしっかりしていて凜音ちゃんすごい....って思いました😂私はひとりじゃなんにもできないからね....

また夏たくさん会えたらいいな!
まなつのびーむ!




そして5thSingleV
↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑の虹コンだいすきクラブ感謝イベント🌟

ブログを書こうと思ったのはこのイベントがあったから!いつもありがとうございます😭🌟



今日参加してくれた方もそうじゃない方も全員!たくさんの人に支えられてるんだなって改めて実感しました!気づくことも多かったけど、みんながいてくれるから今の私があるし、これからの私はみんながいないといない(難しい話)から...

まだまだ足りないものだらけだけど
頑張っていくのでよろしくお願いします!
という気持ちです🙆




一気にたくさんの人と話すの難しいね😰集団面接向いてなかったのかも...いや二人でも難しいからダメだ😖😖😖😖😖😖🌄



ハハハ(じゃあないんだよ)



そうそう!キャッチフレーズの案を
みんなに考えて欲しいです!良さげなのがあればスススと盗みます😊

楽しいやつよろしく!です!


キャッチフレーズ!!!


ののた