こんばんは!

ねもです~~
前回のブログにコメントありがとう!
一個一個読んでます、
きびしいのも優しいのも全部嬉しいです!!!たくさんの意見をありがとう!


今日はなにしてた?

私はね~~朝から
母と一緒に料理してました!

とあるお仕事のためにね…!😊


私は今地元を離れて寮生活だから、

2人揃って台所に立つのは久々だな~~って
ちょっとエモくなってしまったよ(⍢!

懐かしいな~~

ちなみに
私がちびすけのころは、
ポテサラ用のジャガイモをやたら潰したがる子供でした。
(あとおかし作りしたときは
ヘマばっかして母に怒られていじけて終わった気がする…笑)



やっぱり母は偉大だな~~と
気づかぬうちに
片付いた部屋を見わたしながら
改めて感じてます(^ω^)
いつもありがとう!



お仕事の内容解禁楽しみだ~~∩^ω^∩


今までにない感じのやつだったから
すごくすごく楽かったのです…!

もっともっといろんなことに挑戦したいな!


今日のお仕事の関係者さんに、
茨城の干し芋を配布芸したらね、
喜んでいただけて嬉しかったです!!!

(べにはるかは特に甘くて最高のコンテンツ)


それからレッスンしたよ~~


覚えることたくさん!

自分に対し馬鹿野郎でしょ!の連鎖!

要領悪いのはどうやったら治るのかなぁ…
(全裸で歌唱しながら皿洗いの前科あり)


でもでもでも!
とにかく夏を楽しいものにするために
頑張ります!!!

(私がやっとこさ
ちょびっと輝ける季節は夏だからね…笑)


不安なこといっぱいだけど…!笑

この前ラフォーレにて
プリズムのきらめきを補給したから大丈夫!www
キンプリのLINEスタンプもゲットしたからもう完璧だな!!!!


今年もきっと楽しい最高の夏が私たちをまってる。


ブチアゲ↑な夏にしようね!!
(自分が人生でこんなことを言うとは思わなかった)



と言うことで!



ダンスしてねるよ!



おはぬみ~~(⍢)