こんばんは~~

ねもです

今日はすやの生誕祭に出演してきましたー!

めちゃくちゃよかった…!
すやの歌最高な…!!!
生誕祭に出てみんなと一緒にお祝いできるの、本当に嬉しいな~~🌋

すや良い17歳にしてね(⍢)



さて!
本日が
私が参戦しているアイドルの水着グラビア対決サキドルの
ハガキのラスト投函日でした!!!

まず、根本凪に投票してくださった方
本当にありがとうございました…!!



ヤンジャン集めるのも、

ハガキは書くところも
たくさんで

本当に大変だったと思います


勝負が始まる前は、


強気な告知ツイートとは裏腹に
私にこんな大変なことをしてまで応援してくれる人なんているのかな…、とか
申し訳ないな、とかもやもやもやと思っていたんだけど、

でもね、
いざ戦いが始まると

ヤンジャン買ったよ、投票するね!って言ってくれる人がいたり。

PR動画をたくさんみてくれる人、拡散してくれる人がいたり。

会うたびに励ましてくれる人がいたり。




そんな人たちをみて
ああ、本当に、私は今の今まで何を逃げていたのかと思いました。





私は
「ネガティヴ人間なんです」って言えばどこか、
逃れられると思ってた。
それであきらめてた。

でも違う


私にはこんなに応援してくれる人がいるんだ。



「たくさんの人の
気持ちを背負ってるんだから自信持たなきゃ駄目だ失礼だ!!」って最近は、
すこしずつ、
ポジティブになることができはじめました。 

ありがとう。


苦手だった告知も、毎日ほぼ欠かさずできたのは、サキドルが初めてで。




今回私は、
たくさんの人に応援してもらいました。

本当にたくさんの人が、
私にたくさんの時間をかけてくれました。


その人たちに恩返しするには、
やはり売れることしかない。


絶対に成功して、

サキドルに出てた頃もあったね一位だったよね、
みたいな感じになりたい!

あなたの自慢の推しになりたいのです。

自慢のグループになりたいのです。





どうか、どうか表紙を飾って
虹コンの名前を広められますように。




あとは祈るのみ…!

ねむさんからのリプのスクショ(おまもり)の待ち受けに祈りを捧げながら寝ます。






おやすみなさい!


ねも