こんばんは!

腰が痛いです(^_^)
ののたです(^_^)


___




アニメイト池袋
ありがとうございました!🙇🏻


ねもの有頂天衣装はやっぱりねもが着ないとしっくりこないなって思った!!!
違和感だらけの私とチェキ撮ってくれた方ありがとうございます😞💨!神


フラゲ日ということで
手元に届いた方も多いはず!

SingleVの感想ぜひ教えてね☺️



あと、誰にも気づかれなかったけど
前髪切りました✋次回にまた期待、、。


___



ぐぬぬぬ~



乙女新党さん解散😣



会えないことはなかったとしても、有沙ちゃんが歌ったり踊ったりしているところもう見れなくなっちゃうのかな?。


推しの卒業(卒業というか解散だけど)ははじめてなので死にかけのゴリラみたいになってる、@JAMのステージ次の仕事で見れなそうだからさらに落ち込んでる、





喪失感で今日は
ちょっと立ち直れなそうです






でも、あしたは発売日がんばります😣!!
気持ちリセットしておく!イベントきてくださいね、、!






ののた