こんにちは!

最近暑くなったかと思えば急に冷え込んだり。
みなさん体調など大丈夫でしょうか!
私は鼻水と格闘してます…🌋


ねもこと根本凪です∩^ω^∩


さて!
本日発売の週刊プレイボーイに、
私根本凪、

4Pどどんとカラーで載っております!

ワー!!(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ


レオタードだったり
赤水着だったり
白水着だったり!

なんだか、
すごいよね!!
今回の撮影で、
いろんな自分に出会えた気分です!
そして余韻で未だに震えています…


私は活動を始めてもうすぐ2年になるのですが

「2年⁉︎ はやい…私は虹コンで
2年間なんの役に立てていたいのでは…」(ネガティヴはデフォです)

って思ったりしていたけど

私の存在してきたことには
ちゃんと意味があったんだな、
って今回のお話をいただいたとき思いました。




人に興味をもつことが苦手で

だから他の子に比べて特典会とかもやっぱり
人気がなくて

チームのために私は働けているのだろうかとか悶々としてすごく苦しかったのですが


ちゃんとしがみついてきて良かったって思います。(握力15だけど…)

やっぱり続けてみないとわからないことってあるんだね。


だから今回のお話は本当に嬉しかったんです!!!


撮影は茨城の鹿島でしました!!

実質凱旋だな∩^ω^∩



メイクも普段と少し違う感じだったり、

ポージングとかも今までのグラビアとは
違うような感じになっているので

注目してみてほしい!!!
(直角ポーズいっちゃん好き



そしてね、
全部撮影が終わった後に教えてもらったんです。

今回担当して下さったチームさんが

あの最上もがさんの写真集のチームさんだったことを…!!!!


震えが止まりませんでした…。
もちろん写真集もってますし素敵なスタイリングだな…素敵な写真だな…って思って見ていたのですごく嬉しかった…ふるえた…


また
撮っていただける日まで頑張ろう…!!

(震え








撮影すごく楽しかったなー!😭😭😭

週刊プレイボーイさんでの
グラビアのお仕事、またできますように!!したい!!!😭😭😭

このURLから購入してもらって、ダウンロード数が多かったらまた紙面にもたくさん載れる実績になれると思うので、よかったらご購入よろしくお願いします
…!!
またできるように体磨きがんばるぞう🐘



ではでは!



みなさま
週刊プレイボーイよろしくお願いします!
感想待ってるね!




ねも