こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
15さいの虹コンの天使😇
的場華鈴です✨

🎬🎬🎬

14日に5th singleV
「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」の長編MV先行上映会&舞台挨拶がありました🌈

14日はかりんの映画デビュー記念日✨


1月に熱海で撮影したやつです!虹コンなりの熱海ツアーに来てくれた方は一緒に撮影したから、
かりんと一緒に映画デビュー記念日になりますねっ💖おめでたい!

とってもとっても良い映画だった!うるってした。
ほとんど笑ってたけどね~~😆

見にこれなかった方にも早く見てほしいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

アーオの通訳頑張ったから!ね!💖

17日発売です!あと少しପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









かりん、グラビアのお仕事したいです!!!



去年の夏、福岡のハワイで撮影した
「THE☆有頂天サマー‼︎」のMVで水着を着たら、太陽の下で開放的になって明るくなれたんです

今そのMV見ると、自分がキラキラして見えました。

撮影の合間も、上着着ないでずっと水着ではしゃいでた。

違う自分になれた気がした!


その有頂天サマーのソロ盤は、かりんの橙盤が1番たくさんの人に買ってもらえて、ほんとに嬉しかった。


それがなによりも自信になったんです。


だけど
夏が終わったら、
前までのうじうじした自分に戻ってしまいました。

そんな自分がとっても嫌です。



あのね、

今発売中のヤングジャンプの、
サキドルエースという水着グラビア企画に
虹コンから根本凪が参加してるんです!
雑誌についてるハガキで投票して、1位だったら表紙になれるというもの!


一生懸命頑張ってるねもが、羨ましいなって!
ねものグラビアは普段の表情とはまた違った魅力的なものがあるんです。



ステージでのかりんのパフォーマンスは、
ただ、がむしゃらなだけで
虹コンの曲が大好きだからこそ、
もっと表現していきたいなと思ってるのになかなかできない。難しい…。


そんなかりんが
顔とポーズだけで表現するグラビアは正直
パフォーマンスよりも難しいと思う


だけど、挑戦してみたいんです。



今のねもみたいに、17歳になるまでにかりんもヤンジャンの表紙やりたいけど無謀かなってツイートしたら、


「かりんちゃんなら出来るよ」
「がんばれ!」


ってたくさんの人が言ってくれて、涙が出ました。

悔しくても嬉しくても最近すぐ泣いちゃうんだけど


泣いてないでみんなの応援に応えられるようにしなくっちゃね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた




またかりんの大好きな夏が来るから。

ブログを書きました。




夏のシングルも、
ツアーも一緒に冒険して思い出作ってくれる??


かりん、たくさん変わるから、すごいアイドルになるから
一緒に叶えてほしいな。


最後まで読んでくれてありがとう!!

おやすみなさいましーっ!






っていう、ブログを昨日書いたんですが、
今日の予約会では、かりんは2ショットチェキを1枚も撮れなかったです

かりんがここにいる意味ってあるのかな。。。


「もう辞める!」っていうのは簡単ですよね
ダンスの先生にも言われます
後悔するのは自分だよって。
諦められないステージがあって、
見たい景色があって、
どうにかしてここにいたい。

どうしよう。。。