こんばんは!

ねもこと根本凪です!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


ブログ久々になってしまいました…
すまぬ…




さて本題!


 本日発売の週刊ヤングジャンプのサキドルエースに、根本凪参戦しています!



サキドルエースとは、
本日発売の週刊ヤングジャンプにて行われる、
投票制のアイドルの戦いです!

本誌についているハガキの投票が一番多かったアイドルが優勝となります。
もし優勝したら、週刊ヤングジャンプの表紙…!


まずそんなおっきな戦いに
参戦できるありがたさ!!😭
これはすごいチャンスです。

しかし、私は争いごととかを極力避けて生きてきたから
大きい戦いなぶん、すごくすごく怖いです。

私なんかより知名度の高いアイドルさんがたくさん参加してますし、
正直自信があまりありません。

でもね、
本当に今だと思うんです、虹コンが売れるとしたら。

もし、
優勝できたとして表紙になれたら
虹コンの名前もたくさん広げることができる。

私がグラビアをやりたいと思う理由のひとつは、
虹コンの名前を少しでもたくさんの方に知ってもらいたいから。

普段アイドルに興味がない人にも、
グラビアは届きやすいかもしれない。


目の前の結果があまり良くなくたって

ちゃんと、私だって
役目を果たしたい。
虹コンの力になりたい。


私の場合、
幸せなことに
その力になる手段がグラビアなんです。

グラビアのお仕事とても楽しいし、
たくさんの方に喜んでもらえるから、大好きです!!!!


しかし今回のサキドルエースで優勝して表紙を飾るには、
いくらわたしが頑張ると言っても無理なんです。

勝つためには皆の投票が必要です。



自分は
人から応援してもらえるような人間なのかと
日々悩んでいるのですが…


それでも、
ちゃんと応援してくれている人がいる。

毎晩サキドルの告知ツイートをしたときは
たくさん拡散してくれて暖かい言葉をかけてくれて。

名古屋に行ったときには
ヤンジャン買うね!頑張ってって沢山の人が
応援してくれた。

メンバーも
ねもなら大丈夫だよ!ってたくさん応援してくれて。
なんだったらアーオは本屋さんで取り置きまでしてくれて。






だから大丈夫、
今の私の周りはこんなにもあったかい。


これが私の自信です。


自信を持って、

前をしっかり向いて、

投票最終日まで駆け抜けていきたいと思います。





根本凪に一票、

よろしくお願いします。




ねも



待ち受けは、ねむさんからのリプのスクショです。お守り。