こんばんは🌝

名古屋満喫話いっくよ~!=͟͟͞͞=͟͟͞͞(* ง⁰͈◇⁰͈ )ง 



まずは昨日GOLD RUSHのあと、めいどりーみんに行ってきました😳


人生初メイドカフェ!
どんな言葉の語尾にも「りーみん」をつけたり、マイクテストで「もえもえ」って言ったり、世界観が凄かった…!
これぐらいなりきらないとなぁ、という気持ち😇

東京でもまた行きたい~( ´罒`*)



そのあとは矢場とんへ🐷


これはお昼の写真だけどね🌞

味噌をこれでもかってぐらいかけてもらって、それはもう美味しかった最THE高(๑´ڡ`๑)



そのあとはZIP! FMでラジオの収録をしてきました📻


私とあかりんは初出演だったけど、すっごく楽しかった✨

ラジオでたくさん話せるようになりたい…!って思ってたの思い出したよ😳
まずは聴くところから始めないとね💪💪💪



今日はまず、生剣先(なまけんぴ)なるものを食べました!


名古屋にしか無いお店なのかな!?

まわりの砂糖が固まってないの!
「飛び抜けて美味しい芋ケンピなんて存在するんだ…」ってびっくりしちゃった😳✨



バズ☆ライブのあとは味仙に行ってきました🍜

台湾ラーメンも手羽先も辛くて全然食べられなかったけど、ちまきとかナス炒めとか、辛くないサイドメニューまでどれも美味しいの!
何より名古屋の辛い台湾料理文化に触れられて良かった🙆



やっぱり今回も名古屋大好き💖
名古屋めし大好き💖

名古屋近辺の方、一緒に遠征してくれた方、今回もありがとうございました✨
また絶対名古屋行く!がむばる💪💪💪

ではでは、おやすみなさい🗻