名古屋の名物といったらルノアールじゃなくってシロノワールだよ!

こんばんりんฅ(^ •ω•*^ฅ♡

あかりんです(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅



昨日から名古屋に遠征してました!!

最初の日はね新幹線しゅいーんっと名古屋に行ってヴィレヴァン名古屋中央店さんでライブしました🎤🎤

VV名古屋中央店さんすごく虹コンのこと応援してくれてて、ミッユの光る像を作ってくれたり嬉しかった◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞

わーい∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




その後はGOLD RUSHでした⭐︎
対バンライブうううう(ノ)•ω•(ヾ)もふもふ

すっごくたくさんの方がいてアツアツでした🔥🔥🔥

いぇーい∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




その後はね!!
YO!YO!YOSUKEさんのラジオ収録してきました!!
よーすけさん初めましてだってんですけど、すごく話しやすい方で収録も楽しかった♪
サブカル王国の王子さま⭐︎わお!




ホテルはねもと一緒の部屋だったよ~~😆

ついたらすぐにねもが寝ちゃって写真撮ろう~って思ってたのにあかりまで寝ちゃったからやらかした~~😱
でもでも!移動中にねもの寝顔(白目)とれたし満足🤘


早く寝たから朝早く起きれて、モーニングしてきたよ♪
パンと卵と小倉トースト食べたの💕
美味しかったな~~😍
やっぱり早起きは三文の徳だね👌✨



そして、その後楽しい撮影がありまして!

名古屋名物を食べた食レポ??美味しい映像撮ってもらいました✨
台湾ラーメンとかてんむすとか名古屋ならでわのものを食べたんだ~♡
美味しかった!名古屋しか!!


その後はまたまたヴィレヴァン名古屋中央店さんでライブさせていただきました(ノ)•ω•(ヾ)
ライブ前に芋ケンピ食べて元気出したんだよ~~🔥
あんな芋ケンピ初めて食べた…

んまひ(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅



そんなこんなで最後は
バズ☆ライブレーション
@名古屋ボトムラインに出演😜
40分もライブしたんだよ~~😉
ののたが歌えなかった分あかりがたくさん歌いましたっ!!だから、あかりの歌たくさん聴いてもらえたかな~🕊


るるる~~るる~るるるる~~




今回の遠征では名古屋を満喫しまくりました(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

やばとんで味噌カツ食べたり、
小倉トースト食べたり、
台湾ラーメン食べたり、
芋ケンピ食べたり、
食べてばっか?そんなことないもん!


でもとってもとっても美味しい遠征でした~♡幸せ!

名古屋のみんな、
一緒に遠征してくれたみんな、
ありがとう◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
とてもありがとう◟꒰∗⌵̈꒱◞♡◟꒰⌔̈∗꒱◞






さてさて明日は!
アニメイト池袋本店にて
5thSingleV「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」の予約特典会です(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅

アニメイトに出るのあかりは久しぶりだ~♡
愛しのアニメイトさま😍
明日の衣装はなんとなんと体操服?!
レアだね~~チラッ(  ͒•・̫|
体操服でのライブは観覧無料だよっチラッ(  ͒•・̫|
これは…チラッ(  ͒•・̫|
来てくれますよね…?チラッ(  ͒•・̫|

待っております😊!!




5/12 ヤングジャンプのサキドルエール、
虹コンのねもが参戦!!!!
ヤングジャンプに付いてるハガキでねもに投票よろしくお願いします!!
ねも、いつになく本気モードですので!!!
本当に本当に応援よろしくお願いいたします!!!!!!!



あかりん