こんばんりん(ノ)•ω•(ヾ)

根本凪TOO(トップ推されヲタク)のあかりんです(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
※敵視しないで下さい。


最近の悩みは、
朝起きるとくしゃみを3連発することです😷(花粉症)





さて!
昨日公開されましたが

ねもが週刊ヤングジャンプの「サキドル エースSURVIVAL」に参戦決定しました!!!!◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞

5/12発売の週刊ヤングジャンプに付いているハガキで投票出来ます!!

その投票で優勝すると、なんとなんとねもが表紙に!!😊😁😆😍

これはああああ
根本だいすきくらぶ会長として応援するしかないいいいい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ねもが表紙になってるところ、見たすぎる😂😂

たくさん買うぞおおおおおお꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

みなさんんん!!
どうか、ねもの応援よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏









それではここで!!!



ブログを読んでくれたあなたにねもの魅力教えちゃいます꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥


もう知ってるよ~😉って方も知らない情報あるかもだからお楽しみに😊








⭐︎魅力パート1


本当にいい子なんですよ。本当に。

他人を気遣うことが出来る子で、すぐになんでも手伝ってくれたり 合格祈願のイラスト描いてくれたり 干し芋くれたりすごく優しいんです😌




つくドル!合格して、初顔合わせの時の印象は 顔めちゃめちゃ可愛くて"性格キツそう"だったんですよ!!!!!


本当に会った時はこんなにも仲良くなれるなんて思ってなくて、あの子と喋れるかな~って感じでした。



次の日に初めてのアー写撮影があったんですけど、
なんか黄色いカメラ持ちながらわいわい騒いでる子いるな~って思ったら ねもで、「あっこの子絶対イケイケな感じだな~」って近寄り難い雰囲気でした笑笑




こんな感じです🤕




それも裏話があって、
仲良くなってからねもに「最初イケイケだったよね~」って言ったら「最初はなめられると思って頑張ってた。でも もう無理!」と返されました😇可愛いな


あかりは今のねもになってくれて嬉しい😌





⭐︎魅力パート2

一緒にいるとほんわかする⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

独特の雰囲気を醸し出してて、中身は本当に田舎の子感満載なんですよ!!☺️

今度一緒にマザー牧場行きたいって誘われたの😊いぇーい

ゆっくりまったり過ごすにはねもと一緒が一番だよ👌

あとね、意外といろんなこと知ってて池袋の○○ってゆうお店のサーモン美味しかったよ!とか○○ってゆう動画面白いよ!とか教えてくれるんだ~(ノ)•ω•(ヾ)


前にあかりとねもとあかりのまみーとねものまみーの4人でランチした時にね、いつも自分の悩みとか弱音とかはかないねもがお母さんに甘えてて新たな一面?!ってなった 可愛かった👌






⭐︎魅力パート3

頑張り屋さん!

初期は都会の電車に乗れなくて毎回スタッフさんが送迎してたんですよ!
なのに今じゃ寮暮らししてるし1人で電車乗れるようになってるし素晴らしきかな。

あと、ダンスも本当踊れるようになってて泣けてくる😇
初振り入れの時なんかツーステップもまともに踏めなくて苦戦してて、あかりが教えて「わかった!ありがとう!」っていった側から間違えてたり…
大変だったなぁ。

最近カバー曲とか多いじゃないですか!
その振りとかちゃんと覚えてきてるし、「ツーステップなら任せろ!」って言ってきたり、苦手だったことにもちゃんと向き合って克服してるなーって思う~ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

今はソロ曲を出していたり、グラビア撮影があったり個人でのお仕事とかたくさんやっててすごいな~って思ってるよ☺️







それではみなさんお待ちかね!

ねもショット⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅ぱふぱふぱふ🎉

今回は眠そう(寝てる)な写真や思い出ショットをチョイスしました~ฅ(^ •ω•*^ฅ♡





まずはこれ!!







じゃん!!!



はい。可愛いですね😇


これは横アリを眺めるっきゃない!の時かな??

たくさんライブがあって疲れちゃったのか合間の時間に気づいたら寝てました😊♡


良いですね~次々行きましょう♪





ばばん!!!


これはあかりが最高級に良い仕事したと褒めてもらえるものでしょう(ノ)•ω•(ヾ)<ほめて

名古屋に遠征した時にホテルがねもと一緒の部屋で、こっそり撮ったや~つです👍✨


ねもの誕生日の時に作ったムービーで入れた写真なんですけど、この写真すごく良いよね?😌👂イイヨー/




そしてこれ!



ばばばばん!!!


これはね、ねもと2人でサンシャイン水族館に行った時の写真♪

ホンモノのコツメカワウソさんに会ってきたんだよ☺️💕

あと、この時にお揃いのカワウソさん買ったのฅ(^ •ω•*^ฅ♡

また行きたいな~♪


もっともっと一緒にいろんなところに旅したい!😊






ねもの魅力伝わったかな~??😊


それじゃ~また明日ね😇

おやすみつばち🐝…