こんばんは🐫


2日連続ブログ。







初めてじゃない?





初めてな気がする。







☺️☺️☺️☺️













今日はストレスについて。








ストレスって色んな所で起きますよね。





・クラスがうるさい

・友達がうるさい

・親がうるさい

・兄弟がうるさい

・先生がうるさい

・上司がうるさい

・部下がうるさい

・街がうるさい



もう全部うるさいんだよ!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
静かにしろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢






そんな方もいるかと思います。



周りに騒がしい人間がいる時は
スキマスイッチさんの『君の話』を
その子に聴かせてあげよう。








あとは天気。






晴れんなよ暑いだろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

雨降んなよ傘ねえよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


降らないなら曇るなよ傘持ってきちゃっただろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢(理不尽)









色んな場面でストレスにつながることがあると思います。








今日はそのストレスの解消法。




みんなそれぞれ違うと思うけど
自分にあった解消法が見つかるかもしれないので、探してみてね🐫






1,発狂

これは王道ですね。
嫌なことがあればすぐ発狂。
これでストレスフリー間違いナシ⭐️

※公共の面前ですると御用になり兼ねないので注意。
🐵{一人だけの部屋で枕などに顔を埋めて叫ぼう!











2,物を壊す

むかついたら投げたくなるよね。
何かを破壊すれば爽快感間違いナシ⭐️

※壊すのは自分のものだけにしよう。
人の物を壊したら器物破損です。御用になり兼ねません。
🐵{これも一人だけの部屋でやろう。誰かがいると怖がられちゃうよ!











3,躍り狂う

怒りをぶつけながらレッツダンス!!
嫌な事を吹き飛ばすように体を動かせば心もスッキリ⭐️

※下に住んでいる方の迷惑にならないようにしよう。
下の方のストレスになったら負の連鎖です。外でやろう。
🐵{外で良い汗かこうや。












4,物を噛む

これは2,と似ているね。
嫌なことがあったら歯を食いしばりたくなるよね。
ついでに物も噛んじゃおう⭐️

※本当に壊れるよ。割り箸とかアイスの棒にしておこう、十分スッキリします。えんぴつも〇
🐵{ワイは幼少期にDS噛んで壊したで。











5,何もかも忘れて寝る。

やっぱり寝るのが一番、
これなら誰にも迷惑がかからないね!
目覚ましなんてかけない。
何もかも忘れて眠りにつこう⭐️

※本当に目覚ましをかけないと寝坊します。気を付けよう
🐵{現実も少しは見つめてないといけないね。現実こわいこわい
















みんなのストレス解消法は入ってたかな??










他にもこんな解消法があるよ!って方はコメント欄に☺️














これで君も今日からストレスフリーだっ!!!!!!!










以上、ストレスブログでした。



おやすやま🐫