こんばんは!(^-^)/


末広型タイプのヲタク、
ののたです~~





今日は新宿タワレコでした😤


来てくれた方ありがとうございました!新宿は魔物でおなじみの場所なのでドキドキでしたがみんないてくれて嬉しかったな!


満員でライブも暑かったね、
とても楽しかった!!!!!!!



💫💫💫




日比谷野音のライブ中継みてたらタノシクナッチャッテ集合にすーぱー早く着いたので(ほんとは心配性だからです)

ねもかりんさまと一緒に新宿タワレコ探索をさせてもらったの!


タワレコのアイドルコーナーところどころに虹コンのCDや虹コンの写真があったり雑誌に自分が載ってたり、改めて凄いなって思ったよ🙆




そこで3月からずっと悩んでいた



アイドルネッサンスさんのアルバム
「アワー・ソングス」
を買いました!



約1ヶ月リリイベのタイミングを待ち続けました~まあ結局タイミングが合うことはなかったのですが😮!やっと買えたって感じ!でもまだ15歳だから一応お父さんに買っていいか確認とった!即許可でた!うぇ~い!




アイルネさんの曲はアイドルの自分の気持ちなしで聴けるんですよね...............

アイドルヲタクアイドルなりの悩みかな🙈🙈




これから毎日聴くよ✊
今は、金曜日のおはようとFunny Bunny が1番好きだけど聴いてるうちに夏の決心とYOUと恋する感覚も好きだなってなってます😊青春の音がするぞ.........

全部好き👋🏻




みんなは虹コン毎日聴いてる?




💫💫💫💫




そうだ!もうすぐ
フォロワーさんが7000人になります!


リプ返しとかまあいろいろあるけど😣😣
記念になにしようかな!


みんな何がいいですか!


それじゃ!
ののた