こんにちは!

桜より葉桜派!
ねもこと根本凪です🌸



今日は失態を犯しました…。
寒かったよね、今日。

なのに、
半袖ワンピースと薄手のカーディガンで出てきてしもうた…。

着る服間違えた〜〜(^ω^)アーッ
ぱっと見暖かそうだったから…油断した…

さすがに毛皮着てるカワウソでも
くしゃみしちゃう寒さでした🎄

みんなは服選び成功しましたか? 

明日も寒いから…
みたいなこと書きたくて
お天気アプリ見たけどよくわからなかったから割愛するね💔(どんだけだよ)
多分明後日はあったかいはず(^ω^)!


さて!
今日はワテクシ、オフでした!

なので、
まずカフェでソイラテを飲みました。
人生初だったのだけど美味しかった〜☕️

飲みながらブログ書いてたのだけど途中で失敗(!?)して挫けたからやめてもうた…すまぬな…。ガラスハートやねん…。

(昨日すやに診断してもらった)

それでね〜
事務所でチェキ書いた!
スーツチェキ!めずらし〜!!
初めてスーツ着たよ〜〜( ՞ਊ ՞)

ランチェキに入るのでぜひぜひゲットしてね!



からの、
偶然東京に来てた親に会いました〜〜!

アサイーボウルご馳走してもらった!
初açaí👳!
他愛もない話をしながらゆっくりしました!
癒された〜〜(^ω^)

やっぱり東京にいると寂しくなることもありますが、
茨城で応援してくれてる親のことを考えたら寂しがってる場合じゃない!がんばらな!って。
ていうか…

売れな!!!!!という気持ち。

私ももう高3だしね…。

地元の高校辞めたり
色んなもの放り出して上京してきたから。

先のこと考えると不安だし苦しいけんど

多分親のが心配してると思うから…。

がんばらな!!!(^ω^)!!!



ヨッシャ(^ω^)夏が勝負や(^ω^)
がん(^ω^)ばろ!



それでは!

誰得!?🎅根本博士になろうなのコーナー🎅

Twitterでテーマくれた方ありがとう😭
今日は親から写真をもらったので…

🎆幼少期の根本について


多分マイペース極まりない子供でした。
絵を描くのは小さい頃から好きだったかも。

よっちゃんイカユーザーでした。
(白い大きいやつは歯に詰まらせて痛くて泣いた思い出)

あと母曰く、
トラウマになりやすく、ディズニーランドのカリブの海賊乗って以来、坂道が苦手になり、車の時はチャイルドシートにしがみついてたそうな…

たしかエレベーターも事故のニュースみて二年くらい乗れなくなった記憶がある…持ち前のぉょわさは健在でした。

そして草原駆け回り系幼児でした。
兄のサッカーの試合について行ってグラウンドで遊んでた…


母が三番目だからかなり自由に育てたって言ってた。ぐぬぬ…


そんなかんじの幼少期でした、よくわからんね。




では!
ねもでした!





おやすみなさい(^ω^)