こんにちは!
)


今日!めっちゃ春!うれちいな〜🌸

(America!

ねもこと根本凪です!

さて!
一昨日!寝落ち!
昨日も!また!寝落ち!
正直すまんかった!!!!


もし個人ブログになったら
「根本凪の寝落ち三昧」みたいなブログタイトルになっちゃうな〜くらいには
寝落ちしてます…
まあ!その分早起きだからイイヨネー!(よくないよ)



さてさて昨日は週刊ヤングジャンプの撮影をして来ました!!

どんなかは…おたのしみに!!笑




それにしても
週刊ヤングジャンプの撮影をしてきました!って言える嬉しさ。
本当にありがたいです!!


こういったお仕事を通して、
自分のやれることを、可能性を
どすこい広げていきたい所存です!


アイドル!だけ貫けない不器用な
私にとって
こういう機会は本当に嬉しくって!


今回の経験を糧に
また今日からLIVE頑張りたいと思います!!!
(もちろんアイドルのお仕事も大好きです!!!!根本の根っこ!)

あ、細かい発表はまだまっててね!!!!



そしてそのあとは
中野へ…

せきやゆりえさん(4thSingleT 「かわいい禁止!」のデザインをして下さった方!)

の展示を見に行ってきました!

その名も!
「おっぱいちゃん展」!
いや〜、可愛い!!!
私はせきやゆりえさんの描く力強くも柔らかい線が大好きなのですが!
堪能しました…。

実写っていうところも
すごかった!

実際の女の子の写真にゆりえさんが
絵を描いている作品なのですが…
ものすごく可愛い!(小並感)
キラキラしてて可愛くて!色使いも素敵で…

あとモデルさんの女の子の体型が好みすぎてじっと見てしまった…みんな本当に素晴らしいです…!

ゆりえさんに体柔らかそうだよね!と言っていただき嬉しかった…スポンジくらい柔らかいですよ…
わたしも描いていただきたい!!(願望)


そう!ゆりえさんと実際にお話できたのです!!
みんなが「かわいい禁止!」Tシャツ着てる姿めっちゃ可愛いというおはなしをしました!!!実際に話せて本当に嬉しかった!!!

…またお会いしたいなぁ(厄介)


19日までなので、
 
ぜひみなさまもかわいい禁止Tシャツを着て行ってみてくださいね!!!

そして中野ロープウェイで
寿司のTシャツを買ったり(めっちゃかっこいい!あとで載せるね)!
ねむさんポスターみれて嬉しかったなぁ〜!!!




そしてにじくさスピンオフへ!

声優の榎本温子さん、イラストレーターのちたまロケッツさん、コスプレイヤーのウサコさん、くろねこさんに
声優、イラスト、コスプレのことを教えていただきました!!

すごく勉強になった!!!

ちたまロケッツさんに似顔絵描いていただけたの本当嬉しい!!
ちたまロケッツさんのイラストのステッカー愛用してたんです、実は。


勉強したことを生かすぞ!!!!
つくドル!で良かったと実感したにじくさスピンオフでした!(^ω^)




それでは!
誰得!👳根本博士になろう🎅のコーナー!

今回のテーマは
茨城について!

私は茨城県水戸市出身の身でございまして!
地元愛は人一倍強い自信があります!

なのに茨城県はずっと魅力度ランキング最下位…

なので!
みんなに茨城を好きになってもらえるよう、
根本が茨城の好きな場所を紹介するね!

🎆偕楽園
(日本大三名園のひとつ!今の時期は梅が綺麗!よく遊びに行ってたなぁ)
🎆千波湖
(偕楽園の近く!
白鳥たくさんいます!ちょうど一周3キロくらいだからランニングにオススメ!スワンボートで漂流しておじさまに助けに来てもらった記憶)
🎆水戸芸術館
(高いタワーが目印!いろんな展示やってます!ひなたぼっこにもよい!
実家に帰った際は必ず展示を観に行くほど、大好きな場所です!中学校の職場見学はここに行ったよ、あと幼稚園の劇もここでやった!)
🎆アクアワールド・大洗
(水族館といったらここ!サメの種類が日本一多いよ!!すごく広いしイルカショーめっちゃたのしい!!!あとお寿司たべれるよ!
いつか飼育員のみんなでアクアワールドに行って欲しい…本当楽しいから…ハッシュタグつけてたくさんツイートしてほしい(野望))

こんな感じで!まだ書ききれないけど…
ぜひみなさん茨城行ってみてね!常磐線いいよ常磐線


みんなの地元のこともコメントで聞かせてねー!!
あとテーマ募集します!ぜひコメントして!みんな!20くらい行ったら良いなー!
コミュニケートしましょ(^ω^)



ではではこの辺で!


ねもでした!
今日はAKIBAカルチャーズで会おうね!