お待たせ!!!
part2だよ!!!!


Q.最近就職活動でスーツをよく着るのですが、女の子のスーツ+メガネって最強だと思いません??

A.わっかる、シシドカフカさんの『Miss.ミスミー』って曲のMVでカフカさんメガネスーツなんだけど、カッコよすぎるのよ。


Q.フォロワー4000人 おめでとう
最近のえみりぃ 昔に比べて明るくなったと思うし
TwitterやLINEもよく使うようになって偉いね
えみりぃが今思ってる事を知る事が出来て嬉しい
そこで質問
よくホモ扱いされてるけど
俺のえみりぃに対する思いは届いてますか?

A.ありがとう、自分なりに頑張って発信していくね
Homoの思い?


Q.えみりー!いつも騒いで手振ってる俺たちに気づいてくれてありがとう!めちゃめちゃ嬉しいし元気もらってるで☺️
虹コンメンバーみんな大好きなんやけど特にののたえみりーが神すぎて大好きすぎるこの気持ちはどうすればええ?いつもチェキ迷ってしまう。

A.いえいえ☺️
あら、ありがたい悩み
でも私のところに来てくれたらとっても嬉しいですよ👏🏻というか来て(圧)👏🏻


Q.フォロワー4000人おめでとう~😊🌟
今ダンスのサークルでトライアングルドリーマー踊ってるんだけど、えみりちゃんが踊ってて1番楽しいと思う曲はなんですか??🙋

A.ありがとう
おおおまじか!!
虹コンだと『戦場のバレンタイン』、それ以外だと前に、赤組公演で踊った『マジLOVE2000%』が一番楽しかった。うたプリだしね(ง ˙ω˙)ว


Q.こんばんわあ!さっそく質問ですが僕のアイコンかわいいですか?それともバカっぽいですか?アイコン変えようかまよいちゃんなのです!

A.卯月ちゃん!!かわいい!!ちょっとじわじわくるけど
私は好きだよ、変えたのも見てみたいかも


Q.えみり、4000フォロワーおめでとう\(^o^)/ ねも生誕祭も楽しかった!ありがとう!EXILEかっこよかった…おじさんもEXILEになれますか?

A.ありがとう~
生誕楽しかったね🐪
おじザイルいいじゃん🐪🐪


Q.10万16歳ということで虹コンでは最年長だとおもいますが
実質一番最年長の方のここは直した方がいいなと思うことはありますか?

A.おしげの事はフルリスペクトなので直して欲しいところはない!!そのままで!!!🙈🙉🙊


Q.えみりさまの早起き術ってありますか?

A.犬の鳴き声のアラーム。
早起きは苦手。


Q.フォロワー4000人おめでとう👏👏
一部の人からおねぇ系ゴリマッチョ。と呼ばれます……
これはイジメだと思いますか、それとも愛情なのでしょうか、、、

A.ありがとう👏👏
絶対愛情だと思う、絶対👏👏👏👏👏


Q.前の質問で認知がほしいと話したら次の全握で名前を呼んでくれたのが死ぬほど嬉しかった私ですが、
最近全握がなくなったこともあり接触に行ってなさすぎこと私です。魔王様、私のことまだ覚えてますか…?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥  )

A.もちろん!!丼ちゃん!!!!🙊🙈🙈
全握ある現場もたくさんあるから、絶対また来てね!!

Q.就活で面接とかあるんだけど、人前で緊張しないコツを教えて!

A.知らん!!!コミュ症で緊張しい俺に聞くな!!!!💢💢💢💢
(突然の激怒)


Q.フォロワー4000人おめでとう🎉🎉
えみりが好きすぎてえみりのツイートを100016回見直してはなんとか寿命を延ばし生きてるよ...😷😷😷
もっと会いたいんだけどどうすればいいかな......
ああ、好きだ.........

A.ありがとう~🐪
あら…、生きて…
私はいつでも待ってるよ…


Q.少し前にガチ恋こじらせてた一般人が「今回は〇〇(k)(たぶん僕がプレゼントした予想総額)。しょぼかった。次探そ。」ってツイートして僕のもとを去って行ったんですけど、どうやって立ち直ればいいの?教えて?ねぇ??教えて?!?(迫真)

A.え、それは病む。取り敢えず殴ってじゅんじゅんも次探そう🐣
逆に別れられてよかったんじゃない?


Q.10万16歳ということですがやはり聖飢魔IIのあの閣下と何か関係があるのでしょうか?メタルとか聞いてたりしたらオタク喜んじゃう😭

A.どうでしょうね。
メタル嫌いじゃないですよ🐪


Q.泉坂東(ディズニーランド)でハムスターにあったそうな868686
どんな絡みしたの?ハムは感極まった?
よく泣くハム可愛かったな(^^)

A.そうなの~🐫
キッズラッパーみたいなかっこしててすごい笑ったけど、中身全然変わってないなって
感極まって騒いでて、後ろに並んでた人にめっちゃ引かれてた。


Q.4000人突破おめでとう(。•̀ᴗ-)✧
僕は横浜出身で、今は青森の大学に通ってるんだけど、青森はリンゴしかないって言われるんだよね!(笑)
質問していい?青森から連想するものベスト3を教えて!舞台の漫画とか含めて何でもOK🙆✨

A.ありがとう~
地獄少女の聖地あるらしいね!!!
あとはねぶた祭と美人な人が多い!!!!🐪


Q.4000人おめでとー🎉😆🎉
ところで魔王様は今まで何人の人々を漆黒に染めてきたのですか?

A.それはもう数え切れんほどに。


Q.4000人フォロワーおめでとう!
城之内の次に根本とハマってるお笑いもしくは変顔があったら教えて🙏😂
ちょっと前になるけど、えみりぃから指導してもらった城之内顔、いい感じに活用できて弊推しに喜んでもらえてます。ありがとう。

A.ありがとう!
次にハマってる顔は
①時空を歪ませる顔



②ぱぁの顔




時空を歪ませる顔は十四松の顔のパーツを集めて渦巻かせるやつをイメージ

Q.好きな人に気持ちが伝わってないと思う時えみりぃならどうする?
えみりぃ自身ができなくてもオススメがあったら教えて?

A.お手紙とかどうですかね?
待ってますよ


Q.えみり!フォロワー4000人おめでと!!どうやったらえみりみたいに可愛い声とかっこいい声両方出せますか??

A.なりきること、即ち中二感


Q.みんな魅力的で推しが決まりません😖誰を推せばいいですか😖

A.魔王で良ければ、推してくれてもいいんですよ。


Q.今年のお花見どこがいいですかね?

A.やっぱり京都かなぁ


Q.4000人おめでとうーーーヾ(●´∇`●)ノ
いつまでたってもえみりぃの前だと緊張して何も言えなくなります。どうしたらいいですか?

A.いつもあたふたしちゃってゴメンねえ
話したい事を前日にリプしていただいてそれを当日に私がお返事してそこから会話を広げるのはどうじゃろか!!名案?


Q.4000人おめでとう\(^^)/
どうすればコミュ障って治りますかー??←
それとなんて呼べばいいのかな?(笑 陶山さん?えみりちゃん?えみりー?←

A.ありがとう
だからどうして私に聞くんだよ…。知らないよおおおおおお!!!!喧嘩売ってんのか💢💢💢💢💢💢💢
えみりーかなぁ


Q.おめでとー❕寮組の序列を教えて❕あとしげちーは『母』か『姉』か『ごはんを作ってくれる人』か❔

A.みんな平等ですね
おしげは『母』🙈🙊🙉


Q.魔王様にさいきん恋落ちました。
大阪だからぜんぜんいけないんだけどね😢😢

魔王様が次したいコスプレなんですか?💭💕アニメのキャラとかしりたいです((o(・v・)o))💘💘いっしょにコスプレしたい🎀💕

A.ありがとう😭😭💓
またいつでも会いに来てね🐫大阪にも行くからね!

うーん、ダン論のジェノサイダーとか
あと物語シリーズいっぱいやりたい子いるんだよね
撫子ちゃんとがはらさんとつきひちゃん🙈

何だかんだ女の子のコスプレしたことないから他にも色々やりたいな
誰やろうかな…(´-`).。o()


Q.4000フォロワーおめでとうございます!先日の土曜日に初めて虹コン現場に行って、すごく楽しかったです👏👏👏ありきたりな質問ですが、えみりぃは虹コンの持ち歌で何が一番好きですか?

A.ありがとう、それはよかった
曲のカッコよさだと『愛だけ叫んで』かなあ


Q.4000人突破おめでとうございます。魔王様から見て、「こいつ、推せる魔王だな…」って思う魔王キャラって誰ですか?ゲームでもアニメでも実在の人物?でもOKです。

A.ありがと~
やっぱりハクション大魔王じゃないですか。


Q.虹コンメンバーともし百合関係になるならだれがいいですか?🙏

A.鶴見萌(即答)


Q.えみりぃさん最近どんどん美しくなっ……て……バタン(倒れる音)

A.#BEAを許すな。


Q.10万と16歳ということで虹コン最年長かと思いますが、メンバーを見て「みんな若いなーwww」と感じた出来事やエピソードがあれば教えてください。

A.みんな体力ありますよね


Q.今度会いに行きたいと思ってるんですけど、いわゆるコミュ障なのでキョドるかも知れません😭
オススメのアニメ教えてください!

A.一緒にキョドろうな😭
オススメのアニメは黒執事、サイコパス、エヴァ!そしておそ松


Q.おめでとう~!
えみりは洋楽とかいろんなジャンルも聴くみたいだけど、音楽を好きになるポイントってどこですか?
歌詞とか、世界観とか!
星野源いいよね…☺️

A.やっぱり世界観かなあ、あと曲調にハマるものが多い
ソウルとか、それこそファンクも好き、『GOT TO BE REAL』いい曲よ。ほかにもいっぱいあるけど
源さん…すし…


Q.今もシャンプーはヘアレシピのオレンジですか?あと使ってるティントどこのやつか教えてほしいです。好きです。

A.そうだよ~🐫
ティントはエチュードハウスのやつ


Q.4000人突破おめでとう!忍たまが好きなのですが、えみりぃは忍たまに興味あったりしますか?

A.ありがとう!
好き!観れる日は観てるよ
推しは綾部喜八郎、斎藤タカ丸、善法寺伊作、山田利吉!!!!はい好き。


Q.4000人おめでとう🎉
実は前々から凄く気になっていてどうしても聞きたい事があったので、このような質問に答えていただける機会を設けて下さり本当に感謝しております☺️最近はもうそれが気になりすぎて夜しか眠れませんでした。それでは本題文字数

A.ありがとう。
ところで質問は。


Q.いま何してる時がいちばん自分が生きてるなあ、って実感する??

A.いい意味で実感する時は
楽しい!!!とかなんか色々考えたり青春してそうな時
今まででそんなこと無かったから🐪


Q.どうすれば陶山ちゃんと仲良くなれますか?

A.チェキ撮りにきちゃう??


Q.魔王様の猫になりたいです ひよりちゃん卒業して他界したので、復帰するきっかけをください(´・_・`)

A.ねこかわいい
復帰のきっかけなんて何でもええんやで
とりあえず生誕祭おいでよ(´・_・`)


Q.えみりぃフォロワー4000人突破おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙💚
以前お会いした時湿気がすごかったのに、えみりぃの髪がすっごくツヤツヤだったのが印象に残ってます👏🏻✨
美髪の秘訣を教えてください😆💚

A.ありがとう~
ヘアアイロンを使うこと☺️


Q.4000人おめでとう!「おそ松さん」がここまでブレイクした原因って何だと思いますか?箱推し松の陶山さんの意見を聞きたいです!

A.ありがとう~
やはり1話のインパクトは大きかった。
そして『pixivで見た』とハッシュタグが付けられるほど松ガールズ達に刺さるシーンを投げ込んでくるところとかもう全部だよ💢💢💢💢💢
こんなんブレイクせざるを得ないでしょ💢💢💢💢💢


Q.えみりぃはどうしてそんなにかわいいの?????

A.🐪


Q.4000フォロワーおめでとうこざいます🌙
最近時々、回りのヲッタクたちに単推し感が薄れてきたって言われるんですが、このまま虹コンのみんなを好きでいてもいいですか?

A.それが一番平和だね


Q.おお!フォロワー4000人突破おめでとう!!

えみりーが思う、ドルヲタに必要なことってなんでしょうか......!

A.常識


Q.ファンデーションとか化粧水とかなに使ってますか?😭お肌すごく白くて憧れます😭💗

A.ファンデーションはエチュードハウス
化粧水は極潤だよお🐫


Q.4000人おめでとう!
最近虹コンメンバーと爆笑したこと教えて~😇

あとえみりが前にフィッシュボーンは三つ編みより簡単だって言ってたからやってみたんだけどそれはない!って思った!笑
えみりフィッシュボーンうまく作れて羨ましい😉

A.ありがとう
笑った事はあーおのモノマネ
あの子は本当に天才なんだと思う。
腹筋がちぎれる所だったよ

いや、フィッシュボーンは簡単だよ
習得すればすぐやで。
まあ髪切ってやりづらくなったけども


Q.4000人フォロワーおめでとう🎉

好きな掃除道具を教えてください

A.ダイソン。


Q.フォロワー4000突破おめでとー😌 えみりぃしか知らない寮組の秘密とか教えて欲しいな…🙈

A.ありがとう
根本の早起き🙈


Q.4000人おめでとう🎉僕は匂いフェチなんですが、えみりーの好きな匂いとかありますか!?僕は新車の匂いが好きです!バスの匂いで酔います。😫

A.私も匂いフェチかもしれん
バスも新車の匂いも酔うんだよなあ…

好きな匂いは外の晴れてる日のお昼と雨の日の夕方かな
外の匂いは全部好きかも。排気ガス以外。


Q.どうやったら髪はそんなにきれいになるの?😌

A.ヘアアイロン…


Q.えみりちゃん、フォロワー4000人おめでとうございます🐪💕
現場行って えみりちゃんとお話したいんですけど、緊張しちゃって無理な気しかしません!どうしたらいいですか!また、二次元の話とか全くわからないんですけど、二次元以外では何の話したら喜んでいただけますか!

A.ありがとう💓
そんな、私なんかに緊張することないんやで(′;ω;`)
なるほど、あとは音楽が好きだから好きなアーティストさん教えてほしい!