こんばんは

ののたです!

___




昨日は卒業旅行で
ディズニーランドに行ってきました🐊




月一でディズニー行っちゃう系JKになったみたいだよ........(?)春だからかな



ディズニーランドは小学3年生くらいから1度も行ってなくてほとんど記憶がなかったからこそ楽しめたきがする!これから何が起こるのかなとかドキドキするのよかった!





~セトリ~

N1.バズのなんちゃらかんちゃら
N2.ビックサンダーマウンテン
N3.スターツアーズ
N4.イッツ・ア・スモールワールド
N5.ジャングルのやつ
N6.ホンテッドマンション
MC (イースターのパレード)
N7.スプラッシュマウンテン
N8.スペースマウンテン

--アンコール--
MC (エレクトリカルパレード)



ファストパスを駆使してもうディズニーしばらく行かなくていいやっていう気持ちになるくらいたくさん乗ったよ👋🏻👋🏻💫

成仏😇✋🏻


前回もえちゃんすやまといった時に初めて乗ってジェットコースターの良さに気づいてしまったから今回3つも乗ったの(^-^)/
安全が確保されてるスリルって良いよね。


でもスプラッシュマウンテンは怖くて目をぎゅっとつぶったせいで涙目になった!いや、泣いてないけどね!もう、一生乗りません。




エレクトリカルパレードは最前だったよ〜管理!「アッ今のレスきた!」「アッ干された病んだ他界だ他界!」とか職業病がでたよ〜〜夢の国なのにね。




みんな、
同じセトリで旅行してもいいよ(いいよ)




運命って絶対あると思うんだ案件もあったみたいでこれから良い高校生活が送れるんじゃないかと思います!




明日は入学式🎒なのです!
さくらさいたらいちねんせいひとりでいけるかな隣に座る子いい子かな友達になれるかなッ誰もが最初はいちねんせいいちねんせいッ(この歌知ってる?)




入学式の後には児童館に行くから来る人は
みんな入学おめでとうって言ってね😘!

むしろファミリーなみんなに
ぜひニコ生で見られる私の入学を
祝ってほしい😆😆😆!





それでは〜〜



好きだった実況シリーズがふたつも復活してウキウキゴリラなののたでした(^-^)/