こんばんは〜!
ねもこと根本凪です(^ω^)

本日は!
LOUNGE NEO学園 平成28年度"入学式"でした!!!


セトリはこちらです(^ω^)
↓↓↓

ぴくしぶおんど
America
Purity
そばが食べたいremix

でした!!

感想は…
とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!!!!
一緒にそばそば言ったり!
蕎麦とおっぱいどっちが好きか直接聞けたのも嬉しかった、そうか、おっぱいか…👙

リハーサルからドキドキしていてて手汗まみれだったのだけど
Twitterとかでのみんなからのエールが力になって元気にステージに立つことができました!


そして緑のサイリウムもありがとう!!
一気にホーム感が!!www
自己紹介のコールも嬉しかったよ!!!!
すごく救われた!!!
本当ありがとうねー!!!
LINELIVEみてくださったかたもありがとうございました!!!!!!

情報が発表されたとき、
自分はちゃんとやり切れるか不安で仕方がなかったけど
たくさんの人のおかげで
無事、やりきることができました!!


本当に支えられてるなぁ、と思います


三毛猫ホームレスさんがカッコ良いDJをしてくださって。
てぃ☆イン!さんがとても良い振り付けを作ってくださって。
そしてきらきらサイリウムを光らせて、おっきい声を上げてくれるみなさんがいて。





もともと私はただの茨城の芋っぽい女の子でして
お家にひきこもってじっとしていた身でして


 
そんな私からしたらこんなの大事件で。



茨城の干し芋をメロンくらいに輝かせてくれている、

全ての皆様に感謝です。


本当にありがとうございます!!!




今日本当に楽しくてな…

クラブ憧れてたんですよ!

三毛猫ホームレスさんのDJイベントの動画をネットでみて
私も行ってみたい!!すごい!!って思っていたんです!!


今日実際に見てみて

 開始3秒で最高かな⁉︎ってなったので
また自主的にDJイベントきてみたい!

むしろやってみたい!なんて思ったり…(機械音痴の戯言)

三毛猫ホームレスさんのkanekure聴けて嬉しかった!

そしてAmericaの曲を作ってくださったMasayoshi Iimoriさんにも直接お会いすることができまして!
お会いしたかったからかなり嬉しかったです!!!
DJすごかった…!!!!!





またこういう場所でLIVEしたい!!!絶対!!


入学式といえば

入学したということは来年は在校生かな⁉︎⁉︎



来年も出たい!!!!



反省点はしっかり反省して、



今日はおやすみしようと思います〜〜!


おやすみなさい!



ねも