こんばんは!👋🏻


ブログ書く習慣戻していくスタイル!
ののたです!

___




今日は予約会ふた回しでした!
寒い中来てくれた方ありがとう😘



昨日まではあったかかったのに野外の日に突然寒くなっちゃって、私のこういうところ俗に言うモッテナイだなと思った!💫

まああるよね、こういうこと!💫💫





西武船橋は撮影おっけーということで
ちょっと緊張した!


今日のMVPはこれかな〜ッ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ってしようとおもったけどこれから増えていく(と信じたい)のでまた今度にします〜


いっぱい撮ってもらえて嬉しかった!
(ぜひ次はレンズを通してじゃなくて肉眼でもみてくださいライブ!)


外で歌う"奇跡100%"とても気持ちよかったよ!今度は夜に全員でやりたいなあ🌠🌠




タワレコ横浜は少人数でライブだったから
歌う場所がいつもと違ったりして
面白かった👍👍アットホーム感!




明日は15:30からタワレコ八王子です!


ののったはとある用事があっておやすみにしてもらったのですが(ごめんね)、お時間と体力ある方は応援にぜひ(^-^)/~~




となると次会えるのは4/6か!

虹色児童館!新定期公演!
新カバー曲も盛りだくさんだし児童館ッ子としては外せない😘

そしてそして新曲披露あるよ!新曲はね私推しの人楽しみにしてて欲しいかもかも!👧🏻✨



___


さて、


4月になり、ののったは
快適なWiFi生活(貴族の遊び)
をしているわけなんですが~~~~


前までは通信制限を気にして動画はみないでツイッターをひたすらしてたんだけど、もう通信制限なんて関係ない無敵状態だから動画みてるんですね(^-^)/最高


で!今日は吉田りんねちゃんのMVとゲーム実況みてたんだけど面白くて🌿どうしてもにやけちゃうから電車で前の人にすごい見られるッ😣
(Splatoonは最高のゲームですやったことないけど)


しかもくまさん🐻の割とポップな髪型してたから完全に変な人って感じだったよ〜ハハ



いい意味でまわりの目を気にしない
スルースキルが欲しいですね👋🏻
現代社会を生き抜くためにも(なんだそれ)




ののた