こんばんは!

ののたです!🌸

___




今日はあおちゃんと
ふわふわさん原駅ステージAさんの
リリースイベントに行ってきました💁🏻✨



イケイケになろうと思ってメンバーと最近たくさん出かけてるんだ(!)今日はね、自分から誘った!




CD発売します!って発表されたときからずっと行きたい行きたい言ってたんだけど、虹コンのお仕事が忙しくて(ありがとうございます)今回がリリイベ初参戦👌


ああ楽しかった............





ちょっと前に原宿駅前ステージに行ったときのコラムかかせていただいたのでぜひみてください⬇️
https://logirl.favclip.com/article/detail/5698823116554240



___




2016年4月1日、
晴れて高校生になりました!


これからはもう八景島シーパラダイス大人料金だし、アイドルのお仕事も長くできるし、特典会ではもう中学生と握手したい人〜みたいに言えません(!)




高校生になったけど、

朝起きたらめっちゃ女子力上がってるわけないし身長が目に見えてわかるくらい伸びてたわけでもないし、そんなに中学生だった昨日と変わらない気もしてるけど事実上【JC終了のお知らせ】だと思うと少し寂しい気もします🐶

これからどんどん実感わいてくるのかな!

入学式も楽しみです〜〜✌️✌️



あ!




言葉にすることが大切なので高校生での目標を書きます!




いろんなことに挑戦したいです!



っていうとあんまり中身ない風に聞こえちゃうかもだけど本当にそれです!(それ)



新しい出来事とか挑戦とかとても苦手だし、ためらっちゃうけど、
高校の3年間はせっかくなので勇猛果敢に
チャレンジしていきたいと思います💁🏻



今はまだわからないけどね、これからどんどん夢ができたりもするだろうし、余裕と自信がついて自分だけじゃなくてグループのためとかにももっと動けるようになるのかなって!
特撮ヒロインにもなりたいな、




あと!話せるようになりたい!
雑誌とかMCとかもっとしたいし
対談もしたい!ラジオにも出たい!
1人のお仕事もこなせるスーパー高校生狙っちゃおうかなーっ



う〜〜🐭🐭
高校生の3年間でどれだけ達成できるか(!)




また報告しますね👧🏻✋🏻





私のファンの人には"中学生だから推してた"とかいう人いないと思うので、これからも応援よろしくお願いします(^-^)/




___






高校生だからバイトして(しません)アイドルと楽しい生活送るぞ〜ッ!


ののた