こんばんは!✋🏻



1年たってもひつじのショーンとおさるのジョージ大好き🐵🐑!ののたです〜〜!

____




今日はアニメイト池袋本店で
インストアイベント!


ずっとやってみたかった
戦バレの衣装交換しました!😣😣😣


虹コンには担当カラーはないけど
それぞれイメージが違うし凝ってるから
いろんなの着れてたのしいですね〜〜




私のは茶色が多めだったから似合ってるか似合ってないかは別としてピンクの多いやつ着れて嬉しかったです😘ハハハ


まあでも、ミユちゃんに「ののたパイセンのは茶色が多くてチョコ感があっていいですね😀」
と言われたのでこれからもめっちゃドヤ顔で着ちゃうよ👧🏻すけすけ



話すと長くなるので話さないですが、今日わかったことは結局はやっぱり自分の衣装が1番しっくりくるんだなということです(!)大人は凄い(!)


今度は有頂天のでやりましょう✊
衣装交換は最高のコンテンツです✊




___



それと、今日は
中学生最後のライブでしたっ!



米国だったらもう高校生やって1年経つ(らしい)けどここは日本なので中学生です〜✌️✌️✌️




とくに中学生だから高校生だから
何かが変わるわけでもないけど
やっぱり少し考え深いものがありましたね


アイドル的に言うと、
自己紹介で中学生って言葉を
もう一生使えないのと中学生のイベントに出られないことくらいかな〜あとは特典会最後までできるネ‼︎‼︎‼︎

もっと長くできるから
その分頑張んなきゃ😭😭😭✨



なんか中学生の思い出(私のことでもそうじゃなくてもいいよ)あれば書いてください🐰🐰よみたいたい!





みんなと次会うのはソフマップ!
そのときは
JKののただからお楽しみに🎑






ののた