こんばんは👧🏻🌌


ののたです!


昨日の夜に書いてたんだけど
出し忘れてたので今更新しますね👧🏻



___



久しぶりになってしまいました😭申し訳ない!


前回の中学卒業ブログにはたくさんのコメントありがとうございました、40件(16.3.22現在)もコメントもらったのはじめてでびっくりした!もう毎日中学卒業しようかな..........😉

ブログのコメントを読んで泣いたのもはじめてだった😭ありがとう!😢



そう!

今日、金八先生第5シリーズを
全部見終わりました!


金八先生って結構暗めの話が多いと思って今までみてなかったのですが、中学生のうちに見ておかないともったいない!大人になったら感性が変わってしまう!と思って視聴を決意しました😋!




まだ金八先生見てない人、
控えめに言って見たほうがいいです✋🏻


泣いちゃうんですけどその涙は綺麗な涙で見たあと清々しい気持ちになります。

同い歳のうちに3年B組に出会えてよかった!



第5シリーズは1999年から2000年に放送されたシリーズで、放送されていた2000年(くらい)に生まれた私が15歳(つまりちょうど3Bの年齢)になって見てるのちょっとエモくないですか???
なんとなく、親近感が沸いてます



そしてさ、友子ちゃんみたいなサバサバしたキャラとっても良いよね...おとめちゃんもかわいい....最高😘

みんな幸せになってほしいな〜



金八先生の醍醐味みたいなところがある金八先生のありがたいお話もね、とってもすごいんですよ、深い。ネタバレになっちゃうから書かないけど私は10話の短歌発表会が好きでした!
最終回もね(おっと誰かが来たようだ⌛️


感想話したい💭🐰



みんなも見てみてくださいね👩‍👩‍👧





毒だ!針だ!悪だ!


ののた