こんばんは!
ののたです😳


___



昨日はねもの17歳の誕生日でしたね!
おめねも😌💫


大人でも子供でもないというか、
ぴゅありてぃ(ぴゅありてぃ)な感じすごいおしゃれだなとおもう!



これからも仲良くしたいな〜お寿司屋さん行きたいんじゃ〜
アッ、奢ってくれてもいいよ😑(冗談)


よい一年にしてね😉❤️


___



まだそんなに長く生きてないからなんとも言えないというか決めつけるのはよくないと思うけど、今のところ想像してたものと現実は違うことが多いんですよね!

夢見がちマンだからな〜😑。





それで
JKって、17歳ってどんななのかな
て昨日はずっと考えてた🌾



ちなみに
2016年3月時点での想像はね、

みんなシャンプーの香りがして制服にはミニスカートとブレザーの下に明るめカラーのカーディガン。ポケットにピンクの多色ボールペン。
学校帰りにスタバでフラペチーノ飲みながらワッキャしてその日の22:36くらいにツイッターで【○○と○○で遊んだ〜😊○○まじやばい!本日も最高すぎました❤️❤️】
ってつぶやくやつ

です。(やつ)



絵に描いたようなJKを想像してるけど
本当にこんな感じになるのかな(!)

結果はわかり次第いいますね😉!




その研究するために今日は少女漫画読んじゃったからね!となりの怪物くん!(JKに人気って書いてあったよ) 漫画普段読まないのにね🙅




これで高校満喫ウキウキライフは私のものだよ!うぇーい!wwwww




乞うご期待です(^-^)/~~~



ののた