おこんばんは〜〜
ねもこと根本凪です!٩( ᐛ )و

今日は撮影してからの

DMM.yell Live2016 でした!

来てくださったみなさま、
ありがとうございました〜〜!

今日のセトリ!
たくさんやりました!
たーのしかったー!ฅ^•ﻌ•^ฅ

エイリアンガールとマジラビ(そう略すことに今決めました)のギャップがちょうやばかったな…⁇

エイリアンガール、
表情筋120パーセントで挑んだよ

こんなだったり(`ζ´)
こんなだったり( ՞ਊ ՞)
こんなだったりʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

どんなか気になる方は是非
先日公開されたMV(やばい)観て!

さらにインストアイベントに来てくれたらすごく!嬉しいよー!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


普通のアイドルソング聴いて「良いな…でもどうせ俺は…」とか思っちゃうような超絶ネガティヴな人でも、(?
世の中にこんなアイドルがいるなら、
俺がこの世にいても大丈夫だな、って思える曲です、つまり、やばい(やばい)曲です

普通のアイドルには飽きた!刺激足りん!って人はぜひ、虹コンのインストア
みにきてねー!!
ライブ観覧無料だから!
ね!

やっぱりライブは楽しいわね〜〜
最近歌うのが楽しくて仕方ないの!よ!!



んでね、コールもありがとう〜〜!

声出すのて疲れるし勇気いると思うけどね、

その分、私にとってすごく力とかやる気になる。

だから、私に声を出してくれる人がいる限り、全力で歌いますので!!
しくよろねも( ՞ਊ ՞)


(って言って明日誰もコールしてくれなかったらめっちゃ面白い)


日記終わってしもた…
ん〜〜どうしようかしらん

じゃあ雑談する!(自問自答)

握手とかでよく聞かれるのが、
「アニメ何が好きなの?」っていう質問!

パッと出てくるのは、

ARIA!かな!
天野こずえさん原作!
姉の部屋にあった漫画を勝手に読んで勝手にはまるという…(破天荒)
学校行けなかった時期はずっとDVD観てたなぁ〜〜

SFもので、だけどほんわかで、
景色綺麗だし人物みんな可愛いし、
とっても素敵んぐな作品です!

この前完全版買ってもた
めっちゃ癒されるのでぜひ〜!


そしてあずまんが大王!
よつばとで有名なあずまきよひこさん原作!

日常系。JK。
これを聞いたら、あー、そういうやつね、ってなる方が多いかもしれない。
でも、あずまんが大王は違う。
やばい(やばい)のだ。
ほんわりしてるけど、鋭い。

だからさくさく観れる。
ちょっと古い感じが、懐かしくて
古き良き「スタンダードな萌え」がたくさん詰まったすごい作品です!
jk日常系の元祖!!!

あと大阪とちよちゃん可愛い。

どちらも癒されるのでぜひー!!!

あとはひだまりスケッチとかみなみけとか
たまこまーけっととか、ほのぼのしたのが好き!
テニプリとかも大好きです〜〜!
(推しは真田、幸村、不二先輩)
この前3月5日幸村部長のお誕生日だったのですがTwitterで祝いそびれたのでここで…
(動きが悪すぎるよ)





足が痺れてきたので、今日はこの辺でー!


ねもでした( ՞ਊ ՞)
また明日アニメイトで!!