こんばんは!😊

ののたです!

___




きのうは充実したいちにちだったよ!



まずボイトレをしました。(消費時間1時間)
ボイトレではね、ヲッタクの方に褒められた話をしたら先生が喜んでました。

先生「最近どう?」
私「アッ普通です」
っていう会話がテンプレになりつつあったから
よかった(これからも積極的に褒めていただいて...)

UFOの練習したんだ👽!信じられないことばかりあるの!もしかしたら!もしかしたら!そうなのかしら!
曲自体は知ってたんだけど歌詞までしっかりみたことがなくてびっくりした👽....



そのあとは前髪切りました!(消費時間30分)
前髪切ったのみんな気づいてなかったでしょ😑!メンバーにしか言われなかったお話。
そこに気が付いてほしいぞ〜だよ😑!笑




そのあとは
集合時間まで時間があったから
ひとりで回転寿司行ったの!(消費時間10分)

はじめてひとりで行ったし、前に行った時とは違って人間と話すタイプの回転寿司だったから緊張して手がずっと震えてた!寿司がふるふる


お湯の入れ方わからなくてアッアッってなってたら大将みたいなひとが、教えてくれて日本最高って思いました🐰へいらっしゃい


10分だったけどおなかいっぱい食べられた!5皿!おいしかったです!

🍣セトリ🍣

S1 たまご
S2 穴子
MC お茶
S3 いくら
S4 かんぴょう巻き

アンコール
S5いくら


あれ....生魚食べてないぞ.....(ザワザワ






あとはね、サンリオの
31とシナモンのコラボポーチを買いました。
(消費時間6分)



キャラクターものにハマると抜け出せないしとことん集めたくなっちゃうタイプだから、絶対買わないぞって思ってたんだけどね😔。

1週間くらい悩んでやっぱり欲しかったから
買っちゃった😋卒業祝いです😋




なんでシナモンかというと!
青担当の魔法だよ....洗脳かな................
(ふつうにシナモン好きになりました)


サンリオでお買い物するとおまけついてくるじゃないですか?お姉さんが優しくてシナモンのもの買ったからわざわざシナモンのやつにしてくれてたんです!優しい世界だな〜🌏


この前までポムポムプリンが好きだったのにね



あ、推し変ではないよ





ここまでいろんなことしてるけど2時間かかってない😑凄い😑





そのあとは虹色健康家族!


ミユミユとピンクレディさんの
UFOをやりました!

テ〜レ〜テ〜レ〜
テレテレレユッフォ👽👽👽

オレンジ色の光がなんちゃらかんちゃらのくだりのときに、ちょうど照明がオレンジになってほんとにつつまれて笑いそうになった😄

ユッフォ

呪文のように歌詞を唱えて早3日。間違えずに歌えた!ヲッタクの顔見ると歌詞飛んじゃうからどうなることかとおもったけど!ふよふよ🐤


キーもちょうどよくてハモりも気持ちよかった!2人だと自分をみてくれるひともおおくて
たのしいわね!一致団結!

素敵な時間をサンキュの日でした!




風邪治ったと思って油断したらまた風邪になったぽい!みんなも気をつけて!油断はよくない念には念をいれるんだだよ!



それと、、明日の、、、
ソフマップも...がんばるんや....!(やばい)

きてほしい😨💫💫💫



ののた