どうも!

ねもですん〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今日は虹色健康家族Vol.6がありました!
もう6回目か!はやいな〜〜( ᐛ)

カバー曲が三曲も!

アポロ(もえみなしげ
UFO(ののミユ
星間飛行(あかすや
の三曲でした!

宇宙テイスト🌟!
アポロは振りも歌もかっこよかったし
星間飛行は王道アイドル感ありて可愛かったし、
UFOは謎可愛かった!
 
たくさん楽しかったなー!
きみの気持ちおしえてから始まるのあつかったな!!

そしてなんと!

新衣装お披露目でした!
ピッタリした宇宙人みたいな衣装!
なんかこれ着てるとワクワクしてくるのよ〜〜!
ワタシ、チキュウ、セイフク、スル…
みたいな。
オレ、オマエ、トモダチ
みたいな。

頭に
目玉がついてて可愛いからそこもチェックしてみて!
感想おしえて〜〜な〜〜(◜௰◝)

来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!


そしてね!

今日なんと嬉しいお知らせが


4/3に開催される「LOUNGE NEO学園 平成28年度 "入学式"」に
私根本凪が出演することが決まりました!!
うわー!
うわ!!

初めてもふくさんから出演の件をお聞きしたときは、



驚いて謎のSYAKAMAった反応をしてしまったのだけど内心すごく嬉しくて!!!!

外に歌いに行けるなんてなんたる幸せ…🍣
カンパチを目の前にしたときのような…🍣

しかも🍣大寿司🍣な三毛猫ホームレスさんとご一緒できるとは…!!!

歌を歌う人になりたいという夢が少しずつ実現しつつあって本当にありがたいです。
嬉しいです。すごく。
腹筋背筋頑張ってて良かった。

こんな機会滅多に無いから
全力で頑張りたいと思います!

うわー、嬉しい、続けてて良かった。


みなさん、3日ぜひ遊びにきてね!








では今日はこの辺で寝るチョロ…
おやすみ!!!