こんばんは〜〜
ねもです( ᐛ)!

今日はルミネエストの屋上にて
インストアイベントでした!
屋上でインストアって面白い響き!笑


寒い中みんながリハの前から待っていてくれて、嬉しかったありがとう!!
でも体が心配だよ私は…!!泣

屋上でやる↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑は格別だったな〜〜

白目がいつもに増して綺麗に見えたんじゃないかな?(`ζ´)白っ!!びっくり☆ホワイトニング

特典会も、
楽しかった!なんか野外だと開放的になりますね、なんなんだろうな…!笑 楽しい!
あとね、
集合チェキで私推しじゃなくても隣に呼んでくれる優しい人がいてとても嬉しいのよ…!
話せるきっかけができてすごく嬉しい٩( ᐛ )و

白目と顎ならいつでも出しますのでネタチェキ要員としてもどうぞ、いい仕事しますよ!笑(いい笑顔)
チェキも!握手も!楽しかった〜〜
会いに来てくれてありがとうな!!



最近ね、
Twitterで
根本気になってたけど
実際ライブ見たら他の子のが可愛いいとかよく見かけるのが気になってて。
やばいな、
いろいろ頑張らな!って思います!! 
そろそろなんとかしなきゃ、って思ってたんですこれは、良い機会ですよ


へへ









では!ねもでした!


今日はゆっくり休みたまえ٩( ᐛ )و

あしたはアニメイトで会おう!٩( ᐛ )و


おやすみ!