こんばんは!🐨


ののったです〜!!!

___



さて!この二日間!
東名阪ツアーで名古屋・大阪(通過駅でいえば静岡と京都も)に行ってきました✨


東名阪まだまだだなって思ってたのにもう残り追加公演だけ🍃ほんっとに時間が過ぎるのははやいなあ〜...



まずは名古屋のことから書きます😝


名古屋は1ヶ月くらい前に来たばっかりだったんですがもう!名古屋マスターだから、あ!ここ前に通ったことある😏とか思いつつドヤ顔で過ごしました!

午前中にはいつもお世話になっているヴィレヴァン名古屋中央店さんでインストアイベントも!ののったのことも推して欲しいです(白目)

🍣セトリ🍣

SE ハカ

M1 やるっきゃない!2015
M2 女の子むてき宣言!
M3 ドキドキ乙女の通信簿
M4 にじいろフィロソフィー
M5 ぴくしぶおんどRemix
M6 Magic The Labyrinth

M7チョコレートディスコ

M8 Love makes me run
M9 戦場の聖バレンタイン
M10 愛だけ叫んで
M11 電撃タクティクス
M12 THE☆有頂天サマー!!
M13トライアングルドリーマー
M14 はじめて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか

〜アンコール〜
M15 きみの気持ち教えて
M16ブランニューハッピーデイズ


名古屋はありがたいことに完売!ということで会場ぱんぱんにヲッタクのみなさんがいてくれてました!後ろの方までちゃんと見えてたよ👀


控えめに言って名古屋最高だ.....


虹コンの初の遠征単独公演が
名古屋でよかった😊うぇ〜い😊😊



そして!しげちー撮影の告白動画の担当が名古屋でした😭恥ずか死

ガチ照れしちゃって何回も撮り直させてしまってしげちー監督には頭があがらないです!でも良い感じに💪なってると言ってくれてたのでフルバージョン公開おまちください...!いややっぱり恥ずかしいから待たなくていいや🙅



___



今日!大阪!


おおさか大好き!!🍣

心斎橋サンホールはなかなか後ろが見えないって話題になってたけど後ろの人のこともぴょんぴょん🐰してしっかり見てた(監視)よ〜👀

ののったのことみてた??


SE ハカ
M1 やるっきゃない!2015
M2 女の子むてき宣言!
M3 ぴくしぶおんど
M4 ドキドキ乙女の通信簿
M5 にじいろフィロソフィー
M6  Magic The Labyrinth
M7 ちょこっとラブ
M8 Love makes me run
M9戦場の聖バレンタイン
M10 愛だけ叫んで
M11 電撃タクティクス
M12 THE☆有頂天サマー!!
M13 トライアングルドリーマー
M14 はじめて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか

〜アンコール〜

M15 ブランニューハッピーデイズ
M16 きみの気持ち教えて




大阪に前遠征したときにきてくれてたヲッタクの方もたくさんいてあ〜😭ってなった!大阪is最高。

大阪カバーの ちょこっとラブ も可愛かったね!ワイワイしたあの雰囲気は3人しか出せない🙆みてたらニヤニヤしちゃう🙆





最初は東名阪ツアーどうなることかと
思いましたがなんとか!3公演終えることができました😭これもついてきてくれた虹コン大好きマン、現地の虹コン大好きマンのおかげですあ、、、、!


28日の追加公演も頑張っていくので!
体調には気をつけて!
くださいね!🐭🐭


追加公演おわったらまたいろいろ
書きます〜🐸🐸!



(もっと美味しいもの食べたかった)
ののた