おはようございます!٩( ᐛ )و


ねもこと根本凪です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

昨日は東名阪ツアー名古屋公演でした!



大変ありがたいことに満員ということで!!
すごく楽しかった!!


この公演では、

ぴくしぶおんどリミックスを
あかりんとミユミユと歌ったり!

ユニットではチームダンサブル(あかりんかりんみなりん)によるチョコレイト・ディスコを披露したり!

ゴロウによる愛だけ叫んでのソロがあったりと!

東京公演とはまた違ったことがたくさんな名古屋公演でした٩( ᐛ )و



楽しんでもらえたかな⁇

私はすっごく楽しかったです!


名古屋という場所が大好きだし、
なにより名古屋のみんなが大好きだから


名古屋でライブが出来ることが、
しかもワンマンライブができるなんて
すごく嬉しくて幸せで!!!

その幸せをパフォーマンスでみんなに伝えたいんだけど、
気持ちにパフォーマンスが追いつかないのでそこは頑張らねば…


名古屋の皆さん….!

名前の認知は遅い根本だけど…

ちゃんと覚えてるからね…!!!(ごめん




また名古屋でワンマンライブしたい!!
つぎはもっと大きなところで!


そのためにも、
今日の大阪でのワンマンライブ成功させなきゃね…!!!






今日も頑張ります!!
大阪のみんな、よろしゅう!!


ではでは!ねもこと根本凪でした!

(お弁当は味噌カツでした!)
(コンパルのたまごサンドおいしかった)


ばいばーい!