こんばんは❗️ミユミユです(^ー^)ノ

いよいよ始まりました、東名阪ツアー
昨日は初日でしたね!



今回のライブで

個人的に成長できたという点は、体力です


他のメンバーに比べればまだまだなのですが

3rdワンマンの頃のワタクシだったら、今回の

ブランニューハッピーデイズ
ぴくしぶおんど
女の子むてき宣言!
ドキドキ乙女の通信簿
にじいろフィロソフィー
Magic The Labyrinth

の6曲連続は絶対無理だったなあ・・・



もう一つ

ユニットカバーで
愛乙女★DOLLさんの
「ビターチョコバレンタイン」
という曲をカバーさせていただきました。


全く振り付けが覚えられず😂
レッスンのときもクネクネしてるだけで
死にたくなって

こんな出来でカバー曲を踊る資格なんてないと、ずっとブツブツ一人で喋ってさりげなく助けを求めて
本気で辞退しようかも悩みました。


でも入ったばかりの頃もこんなことあったなあと思い出して
なんだか悔しくなって

ここで諦めたら試合終了だ!!の精神で大嫌いな自主練をしました。

何度もめげそうになったけど、少し禿げたけど、
やっと踊れるようになりました。


でもすごく自信がなかったです。


そんなとき、
レッスンのとき見守っててくれたポムにゲネプロで

「すごい踊れてて泣きそうになった」と言ってくれて

単純人間だからすごく自信がつきました。


やっぱりいつの時代も褒められると嬉しいんだあ〜〜(^^)/~~~

言葉って人を殺すこともできるけど、生かすこともできるんだ❗️
すごい❗️(^ー^)ノ


本番は、どうだったのかな
感想聞かせてください❗️✋( ^ー^)


 



実は、ゲネプロのときになっても今日のライブのことがよく理解できてなくて
考えれば考えるほど、わからなくなるし
人に聞いてもわからないし
思考が停止してしまって何も考えられなくなりました。


大ピンチ❗️(^◇^;)




今までだったらその状態のまま本番を迎えていました。

できないくせに、できないことから目を背けて、本番で失敗して、嫌になって



でも今回は違いました。
ノートに書いて流れを納得いくまで一生懸命覚えました
正直今までこんな必死になったことなかった❗️(^ー^)ノ



それだけこのツアーに対する意識・考え方が完全に今までのライブに対するものとちがうものだったと感じます。(エンジンかかるのがおそすぎた



その理由としてあげられるものが一つ。

2月9日、スタッフさんに
「14日までになにか変わりなさい」
という課題を出されました。


14日までに整形するお金もないし、この捻くれた性格も治せないし


どうしたら良いのか、自分なりの真剣で考えた結果が
「ゴロウ」です。
そのときのブログが、こちら
https://lineblog.me/2zicon/archives/1051760508.html




ワタクシは、コールがないことを気にしていました。
それは最近始まったわけではなく、いつからかは忘れました。

シャかまだから、コールはどちらかというと好きじゃなくて、むしろ歌ってるときぐらいは静かにしてろよ❗️と思う人間なのですが

たくさん歌わせてもらって気づきました。
やっぱり頑張って歌ったのにそれに自分だけ答えてもらえない虚しさがハンパない………
自分が必要とされていないみたいな感情に、毎回のライブでなっていました。(ナイーブ)(現代っ子)


アイドルだけど!人気ないけど!
ヒトとしての形は保ってるんだし
感情はあるんです………



どうやったらみんなに愛される必要とされる名前を呼んでもらえる楽しませれる





ワタクシは、まだ手足が生えたばかりの頃アッネに「ごろうさん」と呼ばれていました。


そこから、思いつきました❗️(^ー^)ノワタクシが最も落ち着く呼ばれ方、それは、ゴロウ❗️


なのでゴロウです。



ミユミユだけど、ゴロウだから❗️
ゴロウコールお願いします❗️(^ー^)ノ



と、思い切ってみなさんにお願いした日から
嬉しいことに、少しずつだけど言ってくださる方が増えて

昨日はたくさんの方のゴロウコールを聴くことができました。



滅茶苦茶に嬉しかった

アイドルになったみたいだった


9日から、少し変われたのかな、とも思えました。


こんな幸せな気持ちになれたのは、大好きマンのみなさんのおかげでした❗️




とはいえ、調子乗り過ぎて振りを間違えてしまったり、上手く歌えなかったり、たくさんの後悔あります。




名阪、追加公演でさらなる成長を見せたいです❗️


これから金八先生を観ていくので、

金八先生を踏まえた上でのオーツカミーユを見て欲しいです。


ツアーが終わる頃には、
"人として" 素敵な人になっていたいです。


期待しててください



明日も頑張るぞ!


おやすミ👄