おはようございます!

白湯を作りましたが飲み忘れて寮を出てきてしまったことに今気づき涙目な
ねもです٩( ᐛ )و根本凪です!!

昨日は東名阪ツアー初日でした!!

とにかく楽しかった〜〜!!
昨日は客席まで煽りに行けたから、
いつもより近い距離でライブを一緒に楽しめてすごく良かった!新鮮だった!
ペンライト貸してくださった方ありがとうございました!笑

昨日のライブは、
前日まですごく不安でした。

何がかって⁇





会場の仕組みと自分の行動が理解できてなかったことだよ…!!!!








ここは下手はけとかここはこのタイミングでステージにもどるよ、とかね

今回は会場をフルにつかってライブしたからな…覚えることがたくさんあったのよ…!!!滝汗


私はもともと

小学生のときから

『運動会の種目の、
コーンを右回りしてここを一周してからゴール』


とかそういうのが大の苦手だったんですよね、
だから運動会の練習の時とかも逆走したりコーン逆回りしてたよ(^ ^)

あっ ただのポンコツ脳なだけだったわ…。
悲しいNE〜(◜௰◝)



でも今回は、
なんとか会場となかよくやれたので、良かったです…!!!!
小学生からはステップアップしたみたいだよ!良かったね私!!!!

私「やったぁ〜〜!」




初日、いろんなことがあったけど
その分嬉しいこともたくさんあったですよ

まず

す皆にライブに来てもらえて
嬉しかった/

客席が満員で 
嬉しかった/

LINE LIVEでたくさんの方が見てくれて
嬉しかった/

特典会でたくさんお話できたのも
嬉しかった/

声量上がったって言ってもらえて
嬉しかった/

客席に降りた時みんなが優しく迎えてくれて
嬉しかった/

バレンタインということで色々なアイドルさんがバレンタインイベント(絶対いい特典つき)をやるなかでみんなが虹コンを選んで来てくれたことが
嬉しかった/

言い出したらきりがないですが、

本当に嬉しいことが多すぎた…本当にありがとうね。
しあわせな気持ちにさせるのが
アイドルのお仕事なのに
逆にしあわせにしてもらってしまっている。

それじゃみんながアイドルで私がオッタクなんじゃないか、ってたまに思うのだけど、どうだろう。

みんなをもっとしあわせな気持ちにしたい、できるアイドルになりたいって
改めて強く思った1日でした!

東名阪ツアーはまだ続く!

次は20日に名古屋、21日に大阪、
そして28日に東京で追加公演があります!!
どの会場も笑顔でいっぱいにできるよう、がんばりますので応援よろしくお願いします!





あっ!今回の物販で
おひろめされた虹コンカレンダーいかがでしたか⁇
根本がイラストを書き込ませていただいたのです!うれちいなー!

誕生日占いもぜひやってみてね٩( ᐛ )و




ではでは
今日もがんばろう!
ねもでした₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾またねー