今日は東名阪ツアー初日!
渋谷マウントレーニアホールで東京公演でした!!










ツアー初日控えめに言っても
最高でしかなかった!!!



ありがとうございました💓





初のツアー、まだ高揚感がおさまらないです。



ツアー初日。




こういうライブは流れるように曲が進む気分。

イメトレで何度も風景を描いて、リハーサルして。



でもそこに本当に
みんながいると楽しくて楽しくて仕方ない。



客席での煽り、本当はすごくドキドキして
ちょっと不安だったよ



見てもらえるかな、
どうしたら楽しんでもらえるかなって。


でも誰よりも、一番客席でいいパフォーマンスをしようって思って


踊る、歌うんじゃなくて
一緒に楽しむ、盛り上げることをイメージして練習した!



たくさん目があって
生誕ぶりにあんなにケチャしてもらって嬉しかった。





一曲一曲、どうだったかはちゃんと
覚えてるんだけど
楽しい時間はあっという間で
LIVEが終わっちゃうのが惜しいって感じたよ。





バレンタイン当日に単独LIVEが
できて本当に楽しかった!




特典会では、LIVEの感想や
通信簿の話などいろんな感想を聞けて嬉しかった!!



ツアーは来週、再来週と続きます!!!


名古屋も大阪も、追加公演の東京も
今日の勢いのまま、
いや今日を超えるくらいのものにしたいι(`・-・´)/


初めての東京以外の場所でのワンマン、緊張するけど頑張るぞー!



応援お願いします!!!!