こんばんりん꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

高校3年生18歳、あかりんこと中村朱里です⭐︎





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は、AKIBAカルチャーズ劇場にて
「虹色健康家族2016」Vol.3でした✨




来てくれたみなさん、ありがとうございます♡

健康になれたかな???☺️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あかりは今日すごくすごく緊張しました!!😂





朝急遽みなりんがお休みになって、
スタッフさんからあかりがみなりんのパートに入って!って連絡が来た時は
寝起きで間もなかったのに一気に目が冴えて👀
朝から必死で覚えました…!!!


結果的に今日のセトリでカバー曲とMagic The Labyrinth以外は全部初めてやるパートで頭がぐるぐるしました🌀ヽ(;▽;)ノわぁ〜






みなりんってイベントにほとんど毎回いるから、みなりんのポジションってやったことがありませんでした!


今までそんなに気にしたことがなかったけれど、みなりんはセンターに立つことが多くて、歌割も多くて、落ちサビまであって、
リーダーとしていつも歌もダンスも引っ張ってくれてるんだなぁって自分がやってみてすごく感じました。


でも、いつも端っこにいたり 歌割りがない時の何倍も何倍も楽しかった。


やっぱり歌うのも好きだし、
もっと歌いたい!って思った!!


今日のライブはいつもよりもみなさんと目があうことが多かったし、朱里のことも見てもらえてるんだ って感じました!


それが、すごくすごく嬉しかった。



だから、いつでもどんなポジションでも全部出来るように毎日頑張ろう!って思いました!


ピンチはチャンス!って言うように
ピンチの時のチャンスはあかりがもらえるようになりたい!



もちろん、ピンチじゃなくても歌割りとかもらえるように頑張る!!!😉




でも今日のライブは焦りがあって自分の力を100%出し切れませんでした。

それだけは、すごく悔しい…



いつでも自分が納得する100%のパフォーマンスをしたい!!


このチャンスと悔しさをバネにもっともっと自分を高めていけたらなって思います!!



頑張る°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、
自分たちが一方的にすごく元気になるとお馴染みの
はなまるぴっぴはよいこだけと、
あかりの生誕祭の時にやった
あかりが大好きなアプガさんの
バレバレI LOVE YOUをカバーしました✨💕


今日は2月10日でニートの日らしいので
おそ松さんピッタリでしたね(๑°꒵°๑)❤️


大好きな曲をやれたし、
心が健康になった〜😊


あかりたちが一方的にじゃなくて
みなさんも健康になったかな???😊

そうだといいな💕





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そしてそして!
新つくドル!メンバーのお披露目がありました!

石原深愛(いしはら みあ)ちゃんです✨






「みあ」なんてとても可愛いお名前で…💕

これから、同じつくドル!として一緒に活動していきます😊

みあちゃん、よろしくね〜(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はビックリなことが起きました…!!!


なんと!今日の社会科投票で1位を頂きましたヽ(;▽;)ノ✨わぁ〜



あかりに投票してくれた方、
ありがとうございました🙇😂



頑張って本当に良かった😂😂うぇーん



今日の一瞬だけでもみなさんの中の1位になれてすごく嬉しいです!💕


これからも頑張るので応援よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡






それでは、また明日ね❤️


おやすみつばち🐝…




あかりん。