※体が痒くなるかもしれません


おはようミユミユ!🐣

ワタクシは、営業が苦手でございます。


昨日は、「フリージアとショコラ〜トライアングル・バレンタイン〜」という妄想キャリブレーションさんとdropさんとの3マンライブがありました!!


また信頼してる人にしかレスが送れなかった・・・笑
どうせ私が見たりしたら気持ち悪いって思われるだろうな〜〜って思ってなかなかできないです。


コラボステージもありました❗️

リハでは、盛り上げるのが下手で虚ろな目でタカアシガニみたいな動きをしてしまいました。

せめて他のアイドルといるときぐらいは、うんこをしない可愛いアイドルの振る舞いをしなさいと注意されたので本番頑張ったのですが、気持ち悪かったですね笑笑😂

バレンタインキッスは、ソロパートもいただいて。嬉しくてたくさん練習したのに、スモークを吸い込んでしまって心不全みたいになってしまったのが悔やまれます。そんなワタクシに気付き、妄キャリさんの夢子さんが微笑みかけてくださったので救われました(ToT)/~~~


また、3組全員でのトライアングルドリーマーで、少し挙動不審になっていたらdropさんの大場はるかさんがスッと肩を組んで白目むいてくださって、一生付いて行くッス!!てなりました

あんな大きなステージでも、周りを見て気配りできるって、本当に尊敬します。


一緒に写真、撮りたかったなぁ〜〜(/ _ ; )
でも、他のアイドルさんとツーショットを撮ったときの自分のキモさを想像するとつらくなるので、いつも撮りに行けず終わってしまいます。。。いつもそうやって落ち込んで対バンは終わります😂


そして昨日は
クイズの半券投票、してもらったのに
J-POPの知識に乏しく、反射神経もないので答えられなくて大変申し訳ありません😓


反省の1日だった❗️ヽ(´o`;

3名ぐらいのコール、ありがとうございました!!!
あなた方のバラバラなコールにいつもROCKを感じます!

ワタクシのこと何て呼んだらいいのかわからない方もいらっしゃるみたいですね。
そういう方は、
「ゴロウー!」
と元気よく呼んでください。投げキッスします❗️(^ー^)ノ



今日は虹色健康家族!
がんばろー!
おやすミユミユ〜〜