こんばんは!

寒いね〜〜
ねもこと根本凪です(⍢)

今日はとある撮影をしてきました!
(アイドルあるあるな言い回し)

肌の露出が多めの服をたくさんきたよ〜〜

そのほかにも
こんなものや
こんなものまで〜〜!

(これ確かねむさん着てたやつだ…高まり…!!!)

ぜひランチェキで引いてね!!


撮影って楽しくて大好きです!! 

表情とか、ポーズとか考えるの楽しいし、
撮影中に褒めてもらえたりとかしたら
すごく嬉しいんです!!!! 
またやりたいな〜〜!!!すごく楽しくて幸せでした!!!



はぁ〜〜皆にも早く見て欲しいな…!
実はまだ発表してないのですが、
皆に早く
言いたいことがアルンダヨー!/

気に入ってもらえたらすごく嬉しいなー!!
もう少しまっててね!!




帰ったらシゲマテゥがご飯作ってくれてました!
今日はこの大根ご飯を楽しみに過ごしていたのです…!!大好きィ

ありがとうシゲマテゥ!!


ではでは今日はこの辺で!
ねもでした〜〜!




みんな風邪引かぬようねー!