しげちーです💓





今日は手帳を買いに行ったよ〜!



やっぱり日々のことを振り返れる
ツールがほしいなって思って
ちょっと出遅れたけど購入しました(⁎˃ᴗ˂⁎)



私が続けるようにたまに
続けてる??って聞いてみて
くれたらうれしげちー…:(´◦ω◦`):




習慣づくまでひと頑張り...!








その後は机に向かって少し問題解いたり!
シャーペン持つとなんか心が落ち着く( ¨̮ )


シャーペンは0.3じゃないと
落ち着かない!

書きやすさって大事だよね🙏


好きすぎてお気入りのシャーペン
同じもの4本くらい持ってるよ....


文房具のこだわりって結構みんなあるよね(?)



休憩は楽しく取ろうと思って
お気に入りの紅茶飲んだり!



茶葉にこんぺいとうが
入っててかわいいやつなんだよ〜💓





英単語見てたらすやも参戦してきて

そのあとEテレで英語番組みたから(偶然)



今日は英語記念日かもしれないι(`・-・´)/



(ない)





その後はシ
スターだとやっぱりヘアアレンジが
難しいなぁと思いつつ
名探偵ピカチュウしたり
ヘアアレンジしてみたり...





よくやってる巻き髪と
MVでのストレート系だったら
どっちがいいんだろう(♡•×•♡)??






教えてくれたらうれしげちー🙈





明日はそんな戦場の聖バレンタイン衣装で
イケてるハーツさんのイベントに出演するよ💓



タワレコ吉祥寺店で待ってます( *´ω`* )



今日はいいおやすみの日になった😘
明日はいっぱい楽しむぞ〜!!


読んでくれてありがとう!
しげちーでした💕