こんにちは!
ねもこと根本凪です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

昨日はソフマップでのシングルT予約会がありました!

その日の衣装は岸田メル先生デザインの
俺も美少女になりたい Tシャツでした!
それな…。と何度心で思ったことでしょうか。

この位置のダブルピースはなかなか来るものがありますね。

ライブは、

久々に「きみの気持ち教えて」
を歌いました!
あの曲はかりんさまの振り付けとってもかわいいし、歌っていてすごく楽しいです!

でもうまく歌えるようになりたいなー!!

あとね、ハカやった、ハカ。
ハカ知ってますか?

すごい豆まきの時にしたのだけど
引き続き今日もやりました。

たぶんソフマップでハカやったの虹コンが最初で最後だったと思う。

そんな虹コンが、私は大好きです。

個別握手も楽しかった!
やっぱりゆっくりお話ができる時間大事だね!!!

来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたー!!


そしてその日は
岸田メル先生とふせでぃさんによるイラストレッスンがありました!

イラストチームだけが受けるレッスンなんですよ~虹コンならではですよね…!

昨日はプリーツスカートと林檎をモチーフにデッサンをしました!

りんごとスカートの色の差を出すのが難しかった…!!
デッサンは性格が出るらしいのですが、

私は色を思いっきり載せるのが苦手ポケモンでして…。
引っ込み思案とかネガティヴなとこがそこにまで関係してるのかな、と凹みました。
前向き大胆な性格になりたいな…。

他の子に比べても私は本当に絵が下手でして

私はイラストチームにいても良いのだろうか…と何度も考えてしまった日でした。

でもそういうところが良くないんですよね
頑張らなくては…!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



次回には人体とかちゃんと描けるようにしてレッスンに臨みたいと思います!!!
上手くなりたいから!!







ではでは今日はこの辺で~~






ねもでした!