こんにちは!

ねもこと根本凪です✌('ω')✌

昨日は、
もえすやと一緒に



映画  ハイ☆スピード!

 を観てきました!!
ずっと行こうと思って行けてなかったの!

まだハイスピードの小説まで追えてない勢(小説は茨城のおうちにあります…)の私としては
新キャラ…!?中学生!?
って気になりつつもうーん…と 人見知りしてしまっていたのですが


めっちゃよかった…………。

中学生だからこそ、よかった。

中学生は本当に繊細で、私達からしたら小さいことですぐ傷ついたり、もやもやしたり。
それでも自分たちなりに答えを見つけて前に進んで成長していく姿が

一言で言って愛おしかった…。



そして、
今回の映画は
私の推しの橘真琴くんはもちろん(深くうなづき)

新キャラの芹沢尚くん(中3)もとても愛おしかったです…メンタリズム先輩…。(重低音ボイス

かるた取りが異様に強いところも愛おしい…。(重低音ボイス


ワタシ  セリザワクン オヨグ スガタ ハヤクミタイ   トテモ……ウホ、

アッ、高まりすぎて原人に戻ってしまいました…失礼失礼…。ウホ。


とにかくハイスピード素晴らしかったので
みなさまにも観ていただきたいです、ウホ

そして語りましょウホ…。



あまりにも映画が素晴らしかったため
自然とナンジャタウンに吸い込まれていった我々…。

私は

芹沢尚くん(中3)のかるた取り餃子
(素晴らしいメニュー)
橘真琴くんのメロンカルピス
(かわいい)

を頼みました。

もえちゃんが頼んだ遥のドリンクと合わせれば…
はるまこだって できちゃう!
ナンジャタウン内の犬小屋(マコちゃん)の前におけば…
まこちゃんが犬みたいになる!!ウホ!!!



すみません、高まり過ぎました…。


とにかくハイスピード素晴らしかったので
みなさまにも観ていただきたいです、ウホ
(二回目)


そういえば、中3の読書感想文で
小説のハイ☆スピード!(小学生のときのやつ)で書いて提出したら
再提出くらったことを思い出しました。
そっか、芹沢尚くんと同い年のときか…。








ちょっとかるた取りしてくるわ…ウホ






☆根本凪☆