しげちーです( ¨̮ )


少しブログに間があいてしまった...😂


数日動画編集に凝ってたよι(`・-・´)/




▼しげちーは新しい力を手に入れた








サンダァアアアアアボルトオォオオオオオオ








あい。つきましては
新しいサンダーボルトケーブルの
HDDを手に入れて
サクサク作業できるので
感動しながらパソコンいじってました( ˘ω˘ )





新しい機能との発見とても嬉しい!





ーーーーー




今日は妄想キャリブレーションさんのまひるさんと
初めて遊んできたよ💓



すごくアイドルさんとして
まひるさんのパフォーマンスや仕草が好きで...!


こうやって遊んでもらえるようになって嬉しい限り( ´͈ ᵕ `͈ )



一緒にご飯食べたりペットショップ行ったり🐟💓


タピオカごちそうになったんだよ(*´▽`*)




まひるさんのツイートでよく見るやつだ!!!ってなった🐶💓


アイドルさんとしてのお話を色々と
聞かせていただいて
素敵だな〜と思いつつ
私ももっと頑張りたい!って
パワーをもらいました(﹡•﹏•﹡)💓




上京して東京に
友達があまりいないのもあって
今日は本当にに幸せだった。゚゚(*´ω`*。)°゚。




また遊べますように«٩(*´꒳ `*)۶»




ーーー


美味しいもの食べたので
レッスンは全力で踊りまくったι(`・-・´)/



健康家族公演もツアーも頑張るぞー!!!!
会いに来てね( ´ω` )/


読んでくれてありがとう!


しげちーでした💓