かりんですー!!
今日はすごい豆まき2016でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

昨日の夜、憧れのお方、指原莉乃さんからリプがくるという号泣案件があって

Twitterのフォロワーさんが4000人突破するという嬉しいこともあり

テンションたかーく迎えたすごい豆まき…!


虹コンは去年も出演させてもらいました!
かりんは体調不良で休んでしまったんだけどね…だから今回が初参戦😆😆

良いことの連続すぎたから何か悪いことが突然起こるんじゃないかって思ってたら

容赦なく豆をぶつけられた(そういうイベントです!!!)ので
悪いことが吹っ飛んだ気がします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


↑ライブ前


↑ライブ&オープニング&豆まき後


オープニングではニュージーランドの伝統的な踊り
「ハカ」を踊りました!
ラグビーの時とかに踊ってるよね!!!!

カマテカマテ!

虹コンで一つ踊れるものが増えました😊


煽りがお得意なひとが虹コンは多いから
ぴったりだったね٩(ˊᗜˋ*)و


カマテカマテ!


いやあ、すごい豆まきはなめちゃいけませんね(*´・v・`)

完全になめてましたわ……(*´・v・`)


来年も出たいなぁ……⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もうちょっと豆に強くなってからまた参戦したい٩(ˊᗜˋ*)و


4トンの豆が飛び交う様子

見れてよかった٩(ˊᗜˋ*)و体感できてよかった٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございましたーっ!!!

みんな、PIXIV DORADO飲んでね!クリエイティブドリンク😎


虹コンの草生えるテレビ見てくれた人ー!?!?


かりんの番組企画プレゼン、
「熱血!!激辛部」

辛いの大好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
最近もっと強くなろうと思って修行してるんで、
企画よろしくお願いします……!!笑



またね!

かりん