こんばんは!
ののたです!!🐰

___



今日はレコーディングでした!



ちょっと、カッコつけて歌ったら却下されてアッスってなったよ〜😰むずかしい〜😰



でもわたしの耳が正しければ表現力上がったんじゃない??と褒められてたのでよかったです😌!!あれだね、TPOって大切だね!!




ののったの声が重宝されるように
がんばります😌



とても好きな曲なのでみんな楽しみにしててね🙋🏻🙋🏻✨




そうだ!駅にわーすたさんがめっちゃいたの!サンリオのポスター😳すごい!

小さい頃からサンリオ大好きでもう30回くらい行った(本当)から嬉しかった✌️ちなみにタグつけはあえてしなかったよ🐰自粛🐰

るかちゃんとはやく遊びたい👨‍👩‍👧



あと!帰り道で
プリキュアオールスターズのガチャガチャ見つけちゃって、プリキュアごっこしてた幼稚園の頃の気持ちがぶわあああっと蘇り思わず回したら、フレッシュプリキュアだったよ〜もぎたてフレッシュ〜🍃🍃



ほんとはふたりはプリキュアかスマイルプリキュアがよかったんだけどかわいいからいいや😊

なにに使おうかな🍭


___



お父さんのLINEスタンプ、ずっとあっためてた(隠してた)けどついに言っちゃった😏
みんな使ってあげてクレパス!

ののた