こんばんは!
ねもこと根本凪です✌('ω')✌  



今日はパソコンを使った
つくドル!活動をしてました(⍢)
(略してつく活!)
はやく公開したい〜〜ワクワク!!
頑張るので楽しみにしていてね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

あとはすごい豆まきの盾を作ったりと
黙々とつく活にいそしんでいました。

こういう物作りする時間大好き!!!!!

つくドル!プロジェクトでよかったな〜〜って気持ちになりますฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅうふふ




そしてそれがひと段落したら!

茨城の友達が東京に来ると言ってたので、

「うオーッ会いたい!!」
って会って来ました!

何目的で東京に来ていたかというと
おそ松さんカフェに来るためだとか!←

私も便乗しようと松パーカーを着ていきました!

友達ふたりが十四松パーカー、
私が箱推し松パーカー。

(根本優柔不断乙…)




一緒にサンシャインシティをうろうろしました!
(クジラwith城之内)

(ぐでたまwith城之内)
↑通りすがりのカップルに笑われてしまいました。
苛立ちを覚えたので
城之内のまま繋いだ手の真ん中に入ってやろうかとさえ思いましたが、友達が一緒なのでなんとか留まることができました。)


そして二度目のナンジャタウンをかまして
まこちゃん(橘真琴くん)に無銭がっつきをしたり。
(入って秒で出た)



プリクラ撮ったりと楽しい時間を過ごしました!!


茨城の友達大好きだ〜〜(´д`)ママン…
ずっと友達でいたいマルな〜〜(◜௰◝)




とてもリフレッシュできた1日でした!
あしたからまた頑張るぞッ






ではでは今日はこの辺でー!

ねもでした!

今日かいたトッティ…チョロかトッティか…はあ