こんにちは!

ねもこと根本凪です!

おまたせしました!
名古屋遠征ブログ二日目のブログです!







その日、
ミユミユと私(同室)が起きたのは

9時半。

ホテルのチェックアウトは

10時。


ミユミユ・私「(やべぇ)」


ということで、その日の朝は自業自得のタイムアタックから始まりました。
絆が深まった気がするNE〜(◜௰◝)





そんな遅刻組二人で、
カニスタさんにて
ミニライブをしました!


セトリは

m1にじいろフィロソフィー

m2ぴくしぶおんど(remix ver)

です!

すっごい緊張してて、
うわ〜ッってなってたのですが
みなさまがサビで手を振ってくれたり
合いの手入れてくれたりしたおかげで

緊張がほぐれてリラックスしてライブすることができました!!!
ありがとう!!(◜௰◝)!!!!



その他は私たちが描いた、
"我らが岸田メル先生の似顔絵"を
じゃんけん大会でプレゼントするという
謎イベントもやりました。

たのしかった!
当たった方はトイレにでも飾ってね、たぶん魔除けになります。

名古屋だし、時間も時間だし、

本当にお客さん来るか不安だったので
本番までホァーってなってたんだけど…



忙しい時間帯なのに

 名古屋在住の方が駆けつけてくださったり

東京のオッタクさんが
急いで仕事終わらせてきたよ!って言って来てくださったり…

本当に支えられてるな、って思いました。
ありがとう。

あの空間にいたみんなのこと愛してます
…結婚しような…←←←


似顔絵もたくさんかかせてくれてありがとう!
似顔絵描くの好きなんだー!
みんなの顔、じっくりみれるしね!☜( ˆoˆ )ツンッ
よかったらTwitterとかラインのアイコンとかにしてくだされ〜〜笑

こういうふたりのライブはじめてだったけど楽しかった!
またやってみたいなー!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


ミユミユとは同室になることがわりかし多いんだけど

突然思ってることを歌に乗せて掛け合いをする、
『謎ミュ』(謎ミュージカル)が始まったり

pixivでおそ松さん絵を一緒にみて
萌え狂ったりと

楽しいです!!!!!ほんとに!
 また二人でイベントできますように!
ユニット組みたいNE〜(◜௰◝)
(片思い↑)


そして!
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんにて萌ちゃんミユミユわたしの三人のシングルT予約会がありました!

私、ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんが大好きなんです…!


毎回すごいPOPを用意してくださるんです…!
個人POPにも
ゾウリムシのこととか、ねもウソスタンプのこととか最近のことも細かく書いてくださって
いつも見守ってくださっているのだな…と!!!感動!

そして公式Twitterさんのアイコンとかも虹コンで!
好きだ……ありがとうございます…!!!

来てくださったみなさま、ありがとうございました!

ライブのセトリは

m1Love makes me run

m2戦場の聖バレンタイン

m3きみの気持ちおしえて


の三曲でした!
ライブたのしきなー!(◜௰◝)



昨日ライブで初めて見たけど良かったよ!って言ってくださったり

前の日にひとりで物販でチケット売ってたときに行くよ!って言ってくださった方も来てくれて

もう…名古屋好きだ…って気持ちしかなかったです!!来


てくれて本当にありがとう!!!!


その日着てたTシャツは
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さん限定デザインなので、ぜひゲットしてみてね!



今回の名古屋遠征で
東名阪ツアーのチケットたくさん買っていただけて嬉しかった!!!!

次に名古屋に来るのは、東名阪ツアー名古屋公演がある20日。

絶対成功させるぞ…!!!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

楽しませるからね!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
名古屋の方楽しみにしていてね!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!!







ではでは今日はこの辺で!!

ねもでした!
(観光ブログも上げるからね!!!)


よい日曜日を〜〜(◜௰◝)