ただいま〜〜❗️👆V(^_^)V
ミユミユです❗️


昨日、今日ナゴヤ遠征に行ってきました😘



1日目

ゆるめるモ!さん、妄想キャリブレーションさんとの3マンでした!!



前の日からありえん緊張してて
自分大丈夫か!?!?ってなってました。

ステージでも案の定震えてました。

それからワタクシは、なるべくたくさんの人の顔を見ました。不安になった時は見慣れたヲッタクの顔を見ました。


1.戦場の聖バレンタイン
2.Love makes me run
3.愛だけ叫んで
4.THE☆有頂天サマー!!
5.Magic The Labyrinth
6.やるっきゃない!2015
7.トライアングル・ドリーマー
というセトリだったのですが

有頂天サマーあたりから全く記憶がなくて、どうしたんでしょうね。

ワタクシ、何してました?本当にこわい


妄キャリさんのリハーサルを見学させていただいたのですが、息ぴったりで(小並感)
人ってこんなにまとまることができるのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!と衝撃を受けました。いつか、あんなステージできたらいいなぁ


ゆるめるモ!さんのライブも袖から見学させていただきました。
ちーぼうさんからレスが来た時には(勘違いかもしれない)、血液が一瞬で身体中を巡り、反射的に表情筋がとてつもないスピードで動き、ものっそい笑顔になっていました。
ヲッタクって心臓に悪い仕事ですね。でもhappy job☺️



晩御飯は、おでんを食べてリラックスしました。

緊張が解ける解ける〜〜
手の甲に味噌をつけたまま気づかないぐらいには放心状態でした。
たくさんお話しして
楽しい時間だった(^ー^)ノ



2日目


ネッモ先輩、ワタクシ、
スタッフさんに起こされ目がさめる。

そしてネッモ先輩が呪文のように唱えていた喫茶コンパルへ。

コンパルコンパルコンパル❗️(^ー^)ノエビフライサンドが神がかってました。


プリントシール撮ったりSKEカフェに行ったり
大好きな矢場とんに行ったり最高としか言えない名古屋でした。

一日に何匹の海老と何リットルの味噌を見ただろうか。


そして、名古屋のメイドカフェCarnival☆Starsことカニスタで、ネッモ先輩とワッテクシによる似顔絵会(狂気)がありました。


これが決定したと聞いてゲリラ名古屋して来てくれた方も数人いらっしゃって。
なんて幸せなことなんだろう

2人でのミニライブと
岸田メル師匠の似顔絵を描きながらトークしたのですが、
絵を描きながら喋るという器用なことができず、何言ってたのか覚えてないです。🍠

でも楽しかったと言っていただけました、ありがとうございます!

将来イラストレーターチームのみんなでライブペイントトークショーin阿佐ヶ谷ロフトとかやるかもしれないのでそれに備えなくては…


似顔絵も描かれに来ていただけて嬉し楽し恥ずかしかったです♪キャピ
なかなかうまかったと思いません!?!?

カニスタは実家かもしれないと思えたイベントでした。ありがとうございました❗️(^ー^)ノ



そして名古屋エンセー最後を飾ったのは、
おなじみヴィレッジヴァンガード名古屋中央店でのイベント❗️


ネッモ先輩、モッエ先輩、ワタクシ
3人だけでのライブということで緊張してましたがすごく楽しめた❗️

名古屋でしか会えない人達ともシェイクハンドできたしツェキもたくさん撮ってもらえて歓喜で表情が常に緩んでいました〜〜👆

ヴィレヴァン名古屋中央店のヌクミは異常ですね❗️(^^)/~~~

嬉しかったナ〜〜〜〜〜〜ッ



いつもより緊張も多かったけれど
その分心温まる旅を堪能できましたV(^_^)V


次名古屋に来るのは、東名阪ツアーの2月20日ですね❗️
少しでも成長を見せたいと思います。
また今日からもよろしくお願いします❗️(^^)/~~~



行ってきます❗️