こんにちは!

ねもこと根本凪です_(┐「ε:)_

昨日は

虹色健康家族vol.2

がありました!!!

新曲、新衣装!
いかがでしたか…!?
戦場の聖バレンタインのアー写やMVなどでしか着てなかったので、
みなさまに直接おひろめするのは
昨日が初めてだったんです!

みんなデザインが違って可愛いよね〜〜!!!
茶色とピンクのかわいらしさよ…!

私のはワンピースタイプのです!
ケープがシャーマンキングのリゼルグっぽくてお気に入り〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


そして新曲!

Magic The Labyrinth


めっちゃ可愛くないですか??やばない??
恋する女の子の曲です!
甘酸っぱいんじゃない…とても甘いです…!!

みなさまがもっと虹コンを好きになるようにと魔法をかけつつ歌いました〜〜ホレホレ
サビ前の「ちゅ!ちゅ!だいちゅき!」
みんなで言いましょうね〜〜(◜௰◝)




…はずかしEね〜〜(◜௰◝)




そして魔法といえば!

使い魔のライオン片手に
魔法使いサリーを歌いました!
 
すごく緊張しやした…。


自分の味をちゃんと出せるように、
歌い方とか考えてやったつもりだったのですが
緊張しすぎて白目通り越して黒目向いてたからよくわからんかった…。

もっと堂々と歌いたいなー!がんばる!


いやはやあかりんとかりんさますごかったな〜〜!
踊れるって素敵な…。
感想ぜひお聞かせください…!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


こんな感じで終わった虹色健康家族!

前回の反省を生かして公演に臨んだつもりだったのですが…もっとやれるっしゃろな結果だったのでがんばります…ます…



さて!今日は
 「タワワヒットパレード 
supported by TOWER RECORD」
@名古屋CLUB QUATTRO
です!

わーい名古屋!大好き!ᕕ( ᐛ )ᕗアンギャー

しかも妄キャリさんとゆるめるモ!さんとのスリーマンですよ〜〜!!!
お二方とも好き…!!嬉しいな〜〜!

少しでも虹コンスキーを増やすために全力で頑張ります!!!
道ですれ違った人でもいい!
虹コン良いな!ってトゥキメかせるぞ〜〜!

そして東名阪…名古屋の会場を満員にできるよう頑張るよ!


ところでみなさまお願いがあります…


終演後、、、東名阪ツアーの名古屋と大阪のチケット、根本一人で手売りするからぜひ…無視しないで…買っていただけたら
死ぬほどありがたいです…よろしくお願いします!!

そして明日は

17:00から「根本・大塚のハッピー似顔絵会 in Carnival☆Stars」 

があります!
ミユミユと二人でがんばります!
東名阪チケットの手売りもあるよ!
名古屋の地でお客さん来てくれるか不安で仕方ないけど…
絶対楽しいのでぜひ遊びに来てください!
(スペシャルな特典会あり! )


続いてヴィレッジヴァンガード名古屋中央にてシングルT予約会をします!
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央さん大好きなんです…!
夏もすごいポップつくってくださったり…!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❤︎

メンバーはもえちゃん、ミユミユ、私の三人!!!!
ぜひ、名古屋の方遊びに来てくださいね!


名古屋征服するぞ〜〜!!!!

そしてどて煮たべたい。





名古屋のみなさま、お邪魔します!
そしてよろしくお願いします!






では!
ねもでした!
またね!