かりんです!
虹色健康家族2016 vol.2
ありがとうございました〜〜っ٩(ˊᗜˋ*)و

来れなかった方のためにも
来てくれた方が余韻に浸れるためにも(?)
セットリストをどうぞ!!

オープニング映像
1.THE☆有頂天サマー‼︎
2.愛だけ叫んで
3.Love makes me run
4.戦場の聖バレンタイン
MC
5.魔法使いサリー(歌:根本 ダンス:中村 的場)
6.おジャ魔女カーニバル‼︎(中村長田奥村根本的場)
7.はなまるぴっぴはよいこだけ(中村長田重松鶴見陶山的場)
映像
8.Magic The Labyrinth (初披露)
9.きみの気持ち教えて
10.にじいろフィロソフィー
11.ドキドキ乙女の通信簿
12.初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか
!!アンコール!!
13.トライアングル・ドリーマー
14.ブランニューハッピーデイズ



今回も盛りだくさんの内容でした!!!

新衣装お披露目も新衣装初お披露目もして…💞💞

やっぱりいつもより緊張するよね!!
そんなみなさんに(かりんに)良いツボを教えます!!

手のちょうど真ん中にある
「労宮」
というツボです!!

緊張してるときとか
落ち着かないときに押すといいみたいですよ!!

かりんにぴったりなツボだねっ!!!٩(ˊᗜˋ*)و笑


その労宮というツボを押しつつライブをしました😇😇


魔法使いサリー、久々に踊ったよ〜〜!💓
夏ぶりだね…💞💞夏はよ…👏🏻👏🏻👏🏻

続けておジャ魔女カーニバル‼︎は
A応Pさんとのツーマン以来でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ピリカピピララポポリナペンペルト〜〜♪♪
(あってるのかな…?(*´・v・`))


はなまるぴっぴはよいこだけ
これもA応Pさんとのツーマン以来!!!
ツーマンのときはちゃんと踊ったりはしなかったんだけど、
練習してたので、フォーメーションもつけて歌いました٩(ˊᗜˋ*)و

かりんは広瀬ゆうきさんパートだったよー!!!
A応Pさんの推しです広瀬さん……⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


虹コンみんなおそ松さん見てて、
こっちも健康になっちゃったー!🌱🌱

(おそ松さんの話題に乗れないので、これから見ようと思います!)


新曲「Magic The Labyrinth」はとても可愛い曲🎀🎀ふわふわしてる


かりんが言ってた新曲の課題とは
可愛くすること!!!!!
わかりますか!!
かりんが踊るといかつくなっちゃうんです!!!!

こういうふわふわした曲も踊りこなしたいから
たくさん練習したよ!なんか首振ると可愛いとか!鏡の前で1人でくねくねしてたの!

1人でも多くの人がかりんを見てくれるように…(*´・v・`)💖💖


明日の名古屋でも歌います٩(ˊᗜˋ*)و楽しみにしててねっ!!!


みんなでさんかっけーのサプリ飲んだし
今日も健康に寝れるね٩(ˊᗜˋ*)و


次回2/10の虹色健康家族2016 vol.3まで
健康にいようねっ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


明日は名古屋!!!!

征服しにいくぞーー!!!

名古屋クラブクアトロで待ってます💓💓




またね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

かりん