こんにちは!
ねもこと根本凪です!

昨日Twitterでこんばんは(◜௰◝)と発言したきり浮上してこないという非常にパワフルな寝落ちをかましてしまったので
せめて反省の気持ちを込めてブログをかこうと思いましてん…。




今朝はわりかし早起きして
白湯を飲みながら絵を描いたりしてました〜〜!
ふわふわしたボブって可愛いよね…!
絵たくさん練習してうまくなりたいで候〜

そしてさっきまで今日の虹色健康家族vol.2
に備えて声出ししてきました〜〜!

今回の虹色健康家族は、

新曲披露

新衣装おひろめ

があります!!

新曲はとても可愛い、今までで一番乙女な曲です!

サビの前のところに注目!
いつかみんなで揃えて言いたいな〜〜(◜௰◝)❤︎

新衣装もすごく可愛い〜〜!
みんなに直接見てもらうのは初めてかな?
ひとりひとりデザインが違うので
細部までじっくり見て欲しいな〜〜(◜௰◝)


あとはですね!
Twitterでも発言したのですが…

今日みなさまに魔法をかけますよ根本凪が!

可愛いくできるか分からないけど、頑張りますので!ぜひ観にきて欲しい!

当日券あるんやで!!!





さっきコンビニ行ったら

(たぶん)美容専門学校の生徒さんたちがたくさんいて

よくわからんけど圧倒されました…。

美容専門学校ってかっこいいね〜!
私も…カーラーの魔術師になりたい…





ではでは撮影に行って参ります!
ねもでした!