タイトルに意味はありません( ˘ω˘ )


しげちーです💓



ブログテーマありがとう!!
少しずつ答えていくね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





ペットについて


初めて飼ったペットは
ハムスターだったよ(﹡•﹏•﹡)

何回か飼ったけど冬眠のタイミングでどうしても
お別れになっちゃって..


そこからしばらくペットは
飼わないようにしてたのだけど

中学三年生の誕生日に
あめりちゃんを飼うことを決めたんだ〜💓



私の一生一番の
誕生日の贈り物です(*´꒳`*)




もう長く離れて暮らしてるけど
定期的に写真やら動画が母から届くよ(*´﹀`*)






最近食べたいもの


ローストビーフ丼ずっと気になってる....


あとは餃子食べたい!
寮組なりの餃子パーティーしたいねって
話がこの前でたんだ( ˘ω˘ )


次の寮組なりのシリーズは餃子かもしれんよ(*´ω`*)




あとガレット!


そば粉のクレープ(*´꒳`*)
一回お店で食べたのだけど
自分で作ってみたいな〜って思ってるよ!





アイドルからみたファンの皆様の生態


早くから会場に来てくださって
待ってくださったり
会場で声援くれたり。
お家からでもリプしてくれたりふぁぼくれたり。


ちゃんと見てくれてるんだな〜ってすごい感動する。


ステージからみんなの表情って結構分かります。
大きな会場でも後ろまでちゃんと見えてるよ。


絶対見逃したくないから
コンタクトの度数定期的に測って視力1.2以上に保ってる😉



楽しくなさそうなときは反省するし
楽しんでもらえてるな〜って時はめちゃくちゃ嬉しいし活力になるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






行ってみたいところ





フィジー!!!

あの綺麗な海一回でいいから生でみたいな..


部屋の天井がガラスばりの
ホテルとかもあるんだよね...



昔は東京やら都会に憧れてたけど


段々絶景やら自然に触れ合いたくなる....




成長かな😗😗😗😗




アイドル的には武道館のステージの向こう側です😤😤😤💓






女のファンの方について!


私もアイドル現場に行ったりしていたのだけど
私は特に背が小さいのでステージがあまり見えないことが多くて。



だから見つけたら少しでもレスしたいなって気持ちでいるよヽ(;▽;)ノ


どんな方にも好きになってもらえるアイドルになれるよう頑張りたい!

愛に国境も年も性別も関係ない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





新規のファンの方について



何で知ってくださったのか教えてほしい!


そしてぜひ直接会いに来てほしい!



私はライブももちろんだけど会ってお話して
目を合わせて...


そういうのも大切にしたいなーって思ってるんだ。



リプは全部読んでるし
ツイッターで知ってくれた方でも
たくさんリプしてくれれば
早く覚えれると思う☺


リプして会いに来てくれたら
めちゃくちゃ嬉しいよ(っ`•ω•´c)




今日はこのへんで💓

また書くね!読んでくれてありがとう‹‹( ´꒳`)/››