かりんです!
突然ですが、

JSの時より女子力下がりました!!ありがとうございます!!!(*´・v・`)



虹コンには持ち物にルールがあります

そう、カバンの中身です(*´・v・`)


リストは全部は言えないけど、
例えば

折り畳み傘とか〜



昨日、そのリストにあるものを全部持っているか抜き打ちチェックがありました😨😨😨


ううううう荷物を省略しようとして持って行ってないものもありました😭😭😭



実はかりん、小学生のころ、
ある雑誌の読者モデルをしてまして、


【カバンの中身紹介】
の企画に出させてもらったことがあるんですね💞


今考えると
その頃の方が
女子力が高かったんです……うううう


スタッフさんに、JSの時より女子力下がってどうするんだい!!
とツッコミをいただきました😅😅


なので!!!!!

今日、カバンの中身を整理したんですうう!!!





気づいたら全てがマイメロでした🎀🎀

マイメロは正義です(*´・v・`)ふふ


かりん、軽度の心配症なのかな??
リストにはない物もたくさん入ってる(*´・v・`)

だから、とても重くなりました😊

ほら、
備えあれば憂いなし…っていうじゃん?(*´・v・`)



これでかりんのバッグは充実してますよ!🍙
これがアイドルのバッグだ!
アイドルの鏡(ry


あっ
でも
携帯充電器のコンセント部分を忘れてしまったので
失格でした…(*´・v・`)へへ

鏡にはなれなかった…(*´・v・`)

出直してきます😇😇


このあとは頑張ることがあるので
寝ながら応援でんぱ飛ばしてね!!びび!

おやすみなさいましーっ(*´・v・`)
かりん