こんばんは〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ねもこと根本凪です!ฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅドォーン

今日は IDOLrdge Carnivalがありました!
対バンて毎回緊張するけど、
たのしいな〜〜(◜௰◝)!

今日は心なしかレスを
割と送れた気がする…!(割と)

ライブするの楽しい!
最近楽しいと思える心の余裕がやっと出てきた…!!

去年は立ち位置とかアワワワワってなってた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ
今もだけどNE〜(◜௰◝)

次のライブもたくさんレスをおくれるように心がけるで候〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

こういう対バンイベントで、
飼育員さんを増やせるように頑張りたいのだけどね…!!なかなかね…!!!
来てくださったみなさま、ありがとうございました!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



今日は午前中、しげちーとね
スーパーに行ったよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

しげちーとスーパーに行くの楽しいんや…しげちーお姉ちゃんみたいなんや…!

ほんだしをね、初めて買ったの!(報告)

みなさまほんだしわかりますか⁇
なんか粒状で薄茶色くてダシの味がするやつ…
(細かすぎて伝わらない選手権)


それを使って、早速料理してみました!
豚バラと白菜のミルフィーユのやつ!
簡単で美味しいのなー!

去年の冬もちょくちょく作ってましたが今年も!ฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

白菜甘くて美味しかった〜〜〜〜!

私だって、
包丁を持ちたくなる時が、
あるんやで(◜௰◝)






やで(◜௰◝)


2016年は自炊を心がけようと思いますฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅしげちーに教えてもらお




ではでは!
今日はこのへんで!

ねも でした!
おやすみ〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


そういえば昨日Twitterにあげたねもウソスタンプ案が好評?で嬉しい!
どんなのがあったら便利かよかったらコメントして教えてね〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾